• ベストアンサー

an・anのダルビッシュ選手

こんにちは。 an・anのダルビッシュ選手を見た方はいらっしゃいますか? わたしは、雑誌を買っていないのでまだ見ていません。 ヌードと伺ったのですが、フルヌードとは全て見せるということなのでしょうか。 それとも、全裸になったとしても全てを写さない場合もあるのでしょうか。

• C0L0
  • お礼率100% (6/6)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tr4
回答No.2

#1さんのご回答どおりで、男性でモザイクがかかる部分は、 掲載されていません。でも、全裸です。 「写真は嘘をつかない」と言いますが、私はこの写真を見るまで、 彼は大人っぽくて、色気がある高嶺の存在、孤高の人というのが イメージでしたが、 この写真を見る限り、”若くてやんちゃな兄ちゃんが脱いだ写真”という 印象を受けました。 思わず、写真家の名前まで見ました。 個人の捉え方だと、思いますが。。。

C0L0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写真て‥撮ってくれる人やその時の気持ちによって 映し出されるものがぜんぜん違うんですかね。 感想を教えて頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

フルヌードになって、それを載せたらわいせつ画像になりますよ(苦笑) あくまで一糸まとわぬ姿ではあっても大事な部分は見せてません。

C0L0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 世間知らずな質問をしてしまいすみません(..) 色々とルールがあるんですね。