• 締切済み

福岡サンシャインプールとかしいかえんについて

8/30(金)に福岡へ行きます。 第1の目的は、子どもの希望でポケモンセンターに行くことですが、 サンシャインプールにも行きたいと思っています。 夏休み終了前の金曜日ですが、やはりかなり混雑しますか? もし、かなり混雑するようでしたら、かしいかえんに行こうかと 思っていますが、かしいかえんのプールや乗り物は、 小学4年生の男の子が行って楽しめますか? どちらも行ったことがないので教えてください。

みんなの回答

• akameg
回答No.1

サンシャインプールは混む可能性は有りますが、30日は雨ですので、少なくなる可能性も有ります。

redbird710
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 台風も来てるので、旅行自体を再検討します。