• ベストアンサー

福岡県、海の中道周辺の宿泊どこかいいとこありますか?

8月お盆に大人6人、小学生2人、乳児1人で海の中道のサンシャインプールへ行こうと思っています。 今から遅いかもしれませんが宿の予約をしようと思っています。 できれば安い国民宿舎など近くに安い旅館などあれば教えてください! ちなみに人数が多いので2部屋。和室希望です。 この辺に詳しい方教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

休暇村 志賀島があります。 休暇村へは、香椎線海ノ中道駅から列車で1駅、西戸崎に出ると送迎があります。 和室もあります。 すぐ前が海岸で、海水浴もできます。 ¥8925から宿泊プランがあります。

参考URL:
http://www.qkamura.or.jp/shikano/
yahagi2005
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。 早速問い合わせしたところ予約がいっぱいとのことでした(涙) 安いし夏休みシーズンでちょっと出遅れたみたいです。。。 しかし良いところを紹介され感謝しております。ありがとうございました!