• ベストアンサー

福岡 海の中道 サンシャインプール

7月31日に子供達と長崎からサンシャインプールに行こうと思ってるのですが、プールは平日でも混雑するのでしょうか また 随分前に海ノ中道に行った時は、アイランドシティ道路が無く、渋滞してたのを覚えているのですが、今でも渋滞するのでしょうか せっかく行くので腹一杯遊ばせたいので、渋滞するのだったら、少し早く出発しようとおもいます あと時間が有れば、ワンダーワールドにも行きたいと思うのですが、サンシャインプールとワンダーワールドに行くには、駐車場は何処に止めるのが一番良いでしょうか 乱文ですみませんが よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ 夏休み期間でも平日は親が休みでないので休日よりは渋滞が少ないと思いますよ。 駐車場については西駐車場Aか西駐車場Bに止めた方がワンダーワールドに近いのでおススメです。 プールまでは多少歩かないとダメだけどね~ 楽しんできてくださいね。 出来れば9時前に着くようにすればいいと思うので長崎を6時頃には出発した方がよさそうですね。 順調に行けば長崎市内から海の中道まで2時間半で着きますよ。 佐世保からなら2時間かな?

odasei
質問者

お礼

ありがとうございます 平日だと、それほどでも無いのですね 安心して行けます 駐車場は西駐車場ですね 歩くのは苦に成らないので、迷子にならないように行きたいと思います ありがとうございました