• 締切済み

Windows2008R2のシステム回復

Windows2008R2のシステム回復について教えて下さい。 Windowsのインストールメディアを使用して、システム回復をしようとしています。 が、次のようなメッセージが表示され回復作業を実行できません。 【このコンピューター上にシステムイメージが見つかりません】 ここで質問なのですが、 (1)指摘されているシステムイメージとは、インストールメディアではなく、事前にバックアップしたファイルのことでしょうか。 (2)バックアップを取得していないのですがシステムを回復させる術はありますでしょうか。   回復させる方法はありますか。 ご存知の方いたら、ご意見下さい。

みんなの回答

• masatsan
回答No.1

回復する理由は立ち上がらなくなったんですよね。 システムディスクがクラッシュして認識できないのではないですか? そうなれば、新規インストール(HDの故障原因も解析しないとまずいですが)しかないのでは。