• 締切済み

システムの回復出来ない

NEC PC-VA10JRXEAEFG OS/Win XP PRO (インストールCD無し) 色々なサイト等試しましたが、 システムの回復がどの日付けでも完了できません メディアプレーヤー11のインストールが不完全な 状態でプログラムの削除覧に見当たらず又 Cドラブ>プログラム>メデイアプレイヤーファイル にあるファイル削除も不可です 削除も更新もできない状態です システムの回復の実行をと思いますが 出来ない状態です。ご指導願います。 以上

みんなの回答

• kazz00
回答No.3

NECの121wareでサポートしてくれますよ(・-・) またはOEM版のOSを購入してはいかがでしょうか どすパラで売ってました 必要なドライバは探すとあります グラボは取替えが必要な場合もあります。ドライバの入手が鍵です。

beemakoto
質問者

お礼

長期不在のため、遅くなりました。 有り難うございました。

• violet430
回答No.2

駄目元で強制アンインストールを試してみては如何ですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html それでも駄目ならリカバリですね。 リカバリメディアは購入もできますよ。 http://nx-media.ssnet.co.jp/

beemakoto
質問者

お礼

有り難うございました。

noname#203710
noname#203710
回答No.1

とりあえずメディアプレイヤーの削除はこれで出来るかもしれません。 http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm インストールしたら、「ツール」ボタンを押して「インストール情報」から メディアプレイヤーを探してみて下さい。 (たぶんあると思うのですが・・・) 削除後再インストールしてみてはいかがでしょうか。

beemakoto
質問者

お礼

有り難うございました