• 締切済み

windows2003の自動システム回復

についてです。 LTOドライバのインストール葉完了し、テープから回復データの読み込み(巻き戻し)を行っている途中で、 「デバイスは メディアのマウント の要求時にエラーを検知しました。 不明なエラーです。 ハードウェアまたはメディアに問題がある可能性があります。」のエラーが発生し、回復ができない状態となりました。 類似情報や解決策等をご存知の方はいますでしょうか?

みんなの回答

• d-kawai
回答No.1

もしかすると、内部でテープが絡まっているかもしれません。 もしベンダと保守契約を結んでいるのであれば、ベンダに連絡するのが手っ取り早いですが、そうでなければ.....バラしますか。

mgkun
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 現在は事前にイメージ採取していたために復旧しています。現状で同じテープを読み取ることは可能ですので、テープに問題はないと考えられます。