• 締切済み

回復(R)

コンピューターの調子が悪い時、調子が良かった時に戻す「回復(R)」があります。 コントロールパネル → コンピューターの状態確認 → 回復(R) と進みますが、 回復(R)をクリックしても開かなくなりました。レジストリーの日付が消えたのではないかと思いますが、修復方法を教えてください。コンピューターはWindows7 32ビットです。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>回復(R)をクリックしても開かなくなりました。 その操作で開くのは「システムの復元」へ進む画面です 次の操作をしても開くことができないでしょうか、エラーメッセージが表示される場合はお礼欄へ記入してください。 スタート>すべてのプログラム>メンテナンス>バックアップと復元>システム設定またはコンピュータの回復 とクリック

cosmos128
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 しかし、メンテナンスからは、復旧しませんでした。 コンピューターからプロパティーそしてシステムの保護より 復元のポイントを作成して、復旧することができました。

• violet430
回答No.1

そういう状態になった場合、バックアップを取っていないと戻せないと思います。7には標準でバックアップツールが入っています。