• ベストアンサー

恋人にするなら

「堅実…」や「真面目…」、「優しくて頼りがいがある」、「話しやすい」って、恋愛対象や結婚相手になりますか?ほめ言葉でしょうか?恋人には、ワイルドさを求めたり、真面目すぎるとおもしろみがないと感じたりしますか?恋人や結婚相手に話していて楽しいことを求めますか?ここで言う楽しいは、冗談が楽しいとかではなく、知識が豊富で話していて楽しいことを言っています。好きな人と話をしていても、好きな人が自分と話していて楽しくないのではないかと思うときがあります。

noname#183290
noname#183290

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koh9542
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

26歳女性です。 質問者様が最初に挙げた4項目、思いっきり恋愛&結婚対象になります! 年齢的に結婚を考えるので、誠実な方じゃないと無理ですね~ 会話の楽しさは、知識の有無というよりもお互いの相性が重要だと思います。 楽しくないのでは?などと考えすぎないほうが、相手も居心地良く会話できるのではないでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

主人が同じ様なことを言ってました。 自分の知識で自分の興味のあることを話してくれてて 「僕の話し聞いててつまらなくない?」 って言うんです。 「妻なんだからつまらなかったら つまらなかったらつまらないって言うよ。 聞いてておもしろいから聞いてるんだよ。」 と答えました。 つまらないって女性に言われたことが あったのかもしれませんね。 話している相手に話しの途中で直接 「つまらなくない?」って聞いてみても 良いかもしれませんね。

  • 75361427
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

私は、直感ですね。 この人といると落ち着く、素でいれるとか、一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる相手です。 私の経験でわかったこと、性格は、相手によって変わるものだと思います。 いい相手に出会うとよくなるし、悪い相手だと自分も悪くなります。

関連するQ&A

  • 女性に質問します。恋人や結婚相手の求めるもの

    恋人には、ワイルドさを求めたり、真面目すぎるとおもしろみがないと感じたりしますか? 「堅実…」や「真面目…」、「優しくて頼りがいがある」、「話しやすい」って、恋愛対象や結婚相手になりますか?ほめ言葉でしょうか?また、恋人や結婚相手に話していて楽しいことを求めますか?ここで言う楽しいは、冗談が楽しいとかではなく、知識が豊富で話していて楽しいことを言っています。好きな人と話をしていても、好きな人が自分と話していても楽しくないのではないかと思うときがあります。

  • 恋人に求めるもの

     恋人に、ワイルドさを求めたり、真面目すぎるとおもしろみがないと感じたりしますか?  「誠実…」や「真面目…」、「優しくて頼りがいがある」、「話しやすい」って、恋愛対象や結婚相手になりますか?ほめ言葉でしょうか?また、恋人や結婚相手に話していて楽しいことを求めますか?ここで言う楽しいは、冗談が楽しいとかではなく、知識が豊富で話していて楽しいことを言っています。好きな人と話をしていても、好きな人が自分と話していても楽しくないのではないかと思うときがあります。

  • 女性に質問します

    恋人に、ワイルドさを求めたり、真面目すぎるとおもしろみがないと感じたりしますか。 「堅実…」や「真面目…」、「優しくて頼りがいがある」、「話しやすい」って、恋愛対象や結婚相手になりますか?ほめ言葉でしょうか?また、恋人や結婚相手に話していて楽しいことを求めますか?ここで言う楽しいは、冗談が楽しいとかではなく、知識が豊富で話していて楽しいことを言っています。好きな人と話をしていても、好きな人が自分と話していても楽しくないのではないかと思うときがあります。

  • 女性に質問します

    恋人にワイルドさを求めたり、真面目すぎるとおもしろみがないと感じたりしますか?「堅実…」や「真面目…」、「優しくて頼りがいがある」、「話しやすい」って、恋愛対象や結婚相手になりますか?ほめ言葉でしょうか?また、恋人や結婚相手に話していて楽しいことを求めますか?ここで言う楽しいは、冗談が楽しいとかではなく、知識が豊富で話していて楽しいことを言っています。好きな人と話をしていても、好きな人が自分と話していても楽しくないのではないかと思うときがあります。

  • 女性に質問します

    恋人には、ワイルドさを求めたり、真面目すぎるとおもしろみがないと感じたりしますか?「堅実…」や「真面目…」、「優しくて頼りがいがある」、「話しやすい」って、恋愛対象や結婚相手になりますか?ほめ言葉でしょうか?また、恋人や結婚相手に話していて楽しいことを求めますか?ここで言う楽しいは、冗談が楽しいとかではなく、知識が豊富で話していて楽しいことを言っています。好きな人と話をしていても、好きな人が自分と話していても楽しくないのではないかと思うときがあります。

  • 女性に質問します

    恋人には、ワイルドさを求めたり、真面目すぎるとおもしろみがないと感じたりしますか。 「堅実…」や「真面目…」、「優しくて頼りがいがある」、「話しやすい」って、恋愛対象や結婚相手になりますか?ほめ言葉でしょうか?また、恋人や結婚相手に話していて楽しいことを求めますか?ここで言う楽しいは、冗談が楽しいとかではなく、知識が豊富で話していて楽しいことを言っています。好きな人と話をしていても、好きな人が自分と話していても楽しくないのではないかと思うときがあります。

  • 女性に質問します

    恋人には、ワイルドさを求めたり、真面目すぎるとおもしろみがなかったりしますか。 「堅実…」や「真面目…」、「優しくて頼りがいがある」って、恋愛対象になりますか?ほめ言葉でしょうか。自分の理想(タイプ)と現実に付き合った人とは違った経験はありますか。恋人や結婚相手に欠かせないものはありますか?

  • 女性に質問します

    恋人には、ワイルドさを求めたり、真面目すぎるとおもしろみがないと感じたりしますか。 「堅実…」や「真面目…」、「優しくて頼りがいがある」って、恋愛対象になりますか?ほめ言葉でしょうか。自分の理想(タイプ)と現実に付き合った人とは違った経験はありますか。恋人や結婚相手に欠かせないものはありますか?

  • 恋人に求めるもの?

    女性に質問します。恋人や結婚相手にこれだけは欠かせないものがありますか?「優しくて頼りがいがある」や「安心感がある」って、ほめ言葉でしょうか?恋愛対象になりますか?恋人には、真面目すぎて面白みがなかったりワイルドさを求めたりするものでしょうか?自分の理想(タイプ)と現実に付き合った人とは違った経験はありますか?

  • 恋人に欠かせないもの

    女性に質問します。恋人や結婚相手にこれだけは欠かせないものはありますか?「優しくて頼りがいがある」や「安心感がある」って、ほめ言葉でしょうか?恋愛対象になりますか?恋人には、真面目すぎて面白みがなかったり、ワイルドさを求めたりするものでしょうか?自分の理想(タイプ)と現実に付き合った人とは違った経験はありますか?