• ベストアンサー

子供(1歳8か月)の結婚式のドレス

近々、結婚式があり、娘に着せる服を迷っています。 ドレスを買いたいなと思っていますがたまに見かけるドレスは 100~120等、娘にはあわないものばかりで困っています。 ネットショップでの購入も考えましたが試着はきちんとしたいし・・ という感じで買えないままです。 そこで実店舗で子供用ドレス(80~90)、くつなどが売っている場所を ご存じの方はいませんでしょうか。 近畿圏在住なので大阪、京都、兵庫あたりで実店舗をご存じの方は お教えいただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.1

http://www.rakuten.ne.jp/gold/motherways/ マザウェィズというショップです。 ネットもありまして、サイズを確認したら97というのがあります。 微妙かなー。試着させる価値はあるかも。 通販ページに店舗案内ものってました。 ただし、店舗にサイズのなかったドレスを通販で買えますかと聞いたら 「在庫が違うのでわかりません」と言われました。 お店では通販の在庫は調べてくれず、店舗分の在庫を調べてくれました。 ダンナがタブレットを持っていたので調べられました。(なかったけど) 結婚式向きのドレスも、靴もあります。 私もネットで調べて、やっぱり実物見たくて店舗に行ったくちです。 もっともウチの子はサイズ160ですが。

a1221a
質問者

お礼

ありがとうございます!! 幸い近くに店舗がありそうなので 早速行ってみます!本当に助かりました! ありがとうございました!