• ベストアンサー

なぜ、あまちゃんのあらすじがバレてるの?

NHKの朝の連ドラの「あまちゃん」のことを知りたいと思って検索してみたら、 あまちゃん ネタバレ あまちゃん ストーリー あまちゃん 最終回 でぞろぞろと抽出されてきました。 先の話を知りたいとは思わないのでそれらは見ませんでしたが、 タイトルや案内からすると、最終回までの詳細なストーリーをしっていて 暴露しているようでした。 なぜあまちゃんのストーリーが情報漏えいしているのでしょうか? だれかがばらしているのでしょうか?

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alflex
回答No.1

NHK出版のガイド本に載っているからです。

s_end
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なーんだ、ネタ元がばらしているんですね。 そんな楽しみかたして、面白いのかよ!!!!!!! というわけで私はガイド本は見ません。