• ベストアンサー

教えてください!

ショムニ2013の秘書課の人たちの名前を教えてください!おねがいします! ちなみに片瀬那奈さん以外で

• quchi
  • お礼率0% (0/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

秘書課ではなくて経営企画室です。 片瀬さん以外は、泉里香さん(三田茜役)、高田有紗さん(柏木アオバ役)、東野佑美さん(恩田ゆず役)のようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%A0%E3%83%8B_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)#.E7.B5.8C.E5.96.B6.E4.BC.81.E7.94.BB.E5.AE.A4