• ベストアンサー

教えてください!

ショムニ2013の秘書課の人たちの名前を教えてください!おねがいします! ちなみに片瀬那奈さん以外で

  • quchi
  • お礼率0% (0/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

秘書課ではなくて経営企画室です。 片瀬さん以外は、泉里香さん(三田茜役)、高田有紗さん(柏木アオバ役)、東野佑美さん(恩田ゆず役)のようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%A0%E3%83%8B_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)#.E7.B5.8C.E5.96.B6.E4.BC.81.E7.94.BB.E5.AE.A4

関連するQ&A

  • ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演

    ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演 ドラマ「ショムニ」のシリーズはいくつありましたか? 最初のシリーズの初回に北川弘美さんは出演していませんでした。 秘書課の杉田さんの子分役で出演したのはいつからかわかりますか?

  • ショムニ秘書課

    ショムニが今再放送されていますが、秘書課のリーダー格?「あ~ら千夏さん」という人の本名が知りたいのですが、どなたか教えてもらえないでしょうか。

  • 女優、片瀬那奈は今でもサッカー好きですか?

    片瀬那奈さんは数年前にサッカー好きとよくテレビで発言していました。 特にプレミアリーグのリヴァプールが好きらしいです。 毎試合ノートにスコアを記入したり、リヴァプールの選手の足を見るだけで選手の名前を当てれるなど言っていました。 おぎやはぎがラジオで片瀬那奈のサッカー好きが苦手と言っていたのを聞いて、とても共感してしまいました。 最近サッカー好き発言をしませんが なぜでしょうか?にわかだったのでしょうか?

  • 男性の方に質問です 彼女にしたい芸能人は?

    彼女にするなら前田敦子か片瀬那奈かどっちですか? 僕は断然片瀬那奈です。 彼女はガンダムや家電などの機械いじりが好きで 男性が好きそうなものに関心が高く前田敦子よりも趣味が合いそうですし。 それに背も高いですし。

  • 冷静と情熱のあいだ 片瀬那奈

    最後に流れる出演者の名前の中に「片瀬那奈」と書いてありました。 どの場面に何役で出演していたのか探したのですが、どうしても見つかりません。 気になって仕方ないので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 片瀬那奈の携帯ダイアリーって何??

    片瀬那奈の携帯ダイアリーって見たいんですが、見つかりません; ちなみに公式の日記に、「携帯ダイアリー」発言で知りました。 宜しくお願いします!

  • 片瀬那奈さんって・・・

    片瀬那奈さんて離婚歴があるんですか? 先日、行列のできる法律相談所に出ていてMCが離婚歴がある皆さんに集まってもらったと言っていたのですが、片瀬那奈さんが結婚していたことすら知りませんでした。それとも特別ゲストとして出ていただけで結婚も離婚もしていないのでしょうか?見たい番組が他にあったので、殆んど行列は見てないので詳細が分かりませんでした。

  • かたせ梨乃と片瀬那奈

     先日TVに片瀬那奈が出演していて同僚から「かたせ梨乃と片瀬那奈は親子だ」と断言されました。  体の大きいところとかは確かに似ておりその時は信じましたが、不審に思いネットで調べてもそのようなことは一切書かれていませんでした。私的にはどうもガセネタのような気がしますがご存知の方はいますでしょうか?誠にどうでも良い話ですみません。

  • 常にthの発音になる人

    話しているとき、常に発音がthになっている人がいますが(アンタッチャブルの山崎さんとか、片瀬那奈さんとか)、それはどうしてですか? 遺伝ですか?癖ですか? 私はどうしてもそれが気になってしまって、そう言う人と話すときは口元ばかりに目がいってしまいます。 それから、それは、治そうと思えばなおるものなのですか? 教えてください。

  • ロングヘアで前髪パッツンな芸能人といえば?

    ロングのストレートヘアで前髪がパッツンか、前髪がしっかりある女性タレント・芸能人を思い浮かぶだけ、名前をあげてほしいのです。 私がせいぜい思いうかんだのはビビアン・スーと片瀬那奈、小倉優子ぐらいです。 黒髪、茶髪問いません。 今は違うけど、以前はそうだった、みたいなのでもかまいません。お願いします。