• ベストアンサー

男性の方に質問です 彼女にしたい芸能人は?

彼女にするなら前田敦子か片瀬那奈かどっちですか? 僕は断然片瀬那奈です。 彼女はガンダムや家電などの機械いじりが好きで 男性が好きそうなものに関心が高く前田敦子よりも趣味が合いそうですし。 それに背も高いですし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

2人のどちらか・・・しか選択が無いのであれば 私もプラモ作りますし(塗装もする) 機械いじりもしますので、片瀬那奈かな。 ただ・・・どちらも可愛いとか思ったことはないです。 当たり前だけど 付き合うとなった場合って性格とか価値観ってのは TVを通して感じることと実際に話をしたり、行動を一緒にしてみないとわからない部分が 多いと思いますので、あくまでも TVだけでの判断ですけどね。

その他の回答 (1)

  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.2

その2択なら、片瀬さんですね。 理由は.質問者さんが.書かれてるように話が合いそうだし.テレビで見る限り片瀬さんの方が楽しそうです。 前田さんに関しては、インタビューを受けてる所ぐらいしか見たことないですが優等生的なコメントしか見たことないので.あまり人間味が感じられない気がします。実際はどうか知りませんが。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問 彼女にするならどっちがいいですか?

    彼女にするならAKB48の前田敦子(20)かほしのあき(34) どっちのアイドルがいいですか? 僕は(23)は断然ほしのあきです! 彼女は年上で背も高いので。

  • 男性の方に質問 彼女にするならどっち?

    男性の方に質問 彼女にするならどっちのアニメキャラがいいですか? マリュー・ラミアス(ガンダムSEED)かフレイ(ガンダムSEED)か どっちがいいですか? 僕は、断然ラミアス艦長です。 僕よりも年上で優しくて勇敢でお姉さん的ですしリードしくれそうですし 「お姉さんについてらっしゃい」「お姉さんが守ってあげる」とか言ってくれそうです。 僕よりも背が高い感じですし。 ラミアス艦長は技術士官なので機械に強そうですし機械操作もやってくれそうです (私自身が機械に弱いので)。 フレイは大嫌いです。ワガママで人種差別主義者で極右思想の持ち主。極めて危険思想ですね。 キラやサイに対する態度を見ててイライラしました。 いかにも何でも男にやってもらうのが当たり前とか思ってそうですし。 まさに「男の敵」ですね。なぜか男性は「男の敵」っていいませんよね? なぜでしょうか? 女性は「女の敵」は言うのに。 キラもサイもあんな女のどこがいいのかわかりません。 僕は、キラにはラミアス艦長の方が似合っていると思います。 キラが泣いているときにラミアス艦長が抱きしめるみたいな方が似合っていると思います。 追伸 私は、フレイとは違いラミアス艦長に何でもやってもらおう何て思ってません。 困っていたら助けます。もし同棲するなら家事、料理は私がやりますし。 そのかわり機械操作をやって欲しいです。

  • 片瀬那奈さんはどうして背が高いのか?

    片瀬那奈さんについて詳しい人に質問します。 21歳で167cmの男の私よりひとつ年下にしては背が172cmと高い彼女。 彼女のその高い背丈の秘訣は何なんでしょうか? やはりスポーツをやっていたのか? だとしたら何のスポーツをしてたのか気になります。 ちなみに背の高い小雪さん、伊東美咲さんはバレーをやっていたそうです。 ぜひお答えください。

  • 女性に質問します。もし絶世の美女になれるとしたら…。

    女性に質問です。特に、自称・容姿に恵まれない方、劣等感を持つ方への回答を歓迎しております。 もし貴女が片瀬那奈さんや香里奈さん並みに長身でスタイル抜群のクールビューティーなモデル級の美女になれるとしたらどうしますか? もしなれるとしたら一刻も早くなりたいですか?それとも…。 但し、その女性は元男性とします。

  • 男性の方に質問です どっちの女性と恋愛したいですか?

    男性の方に質問です どっちの女性と恋愛したいですか? 鉄道、飛行機などの乗り物が大好きでプラモも好きでさらに機械いじりも得意 デートで行くのは、模型店、電気屋街、技術系博物館 宝石よりもプラモやメカのグッズを欲しがるというこてこての男性趣味の女性か マニキュアやピンク系のファッションなどが好きで デートで行くのは、109などのファッションショップ プラモよりも宝石を欲しがるというこてこての女性趣味の女性か どっちの女性と付き合いたいですか? 外見や性格はこの際おいておきます。 僕は、絶対に前者がいいです!話も合いますし。

  • 女性の方に質問 こんな男性が好きという方いませんか

    僕は、恋愛するならこういう女性がいいです ・年上で自分よりも背が高い ・リードしてくれる(手を引いてくれる) ・優しくて勇敢な性格で守ってくれる ・機械に強い(僕自身、機械にとても弱いのです) ・優しく抱きしめてくれる(抱くよりも抱かれたいです) 僕は、一人っ子で兄弟がいなかったので姉が欲しかったです。 お姉さん的なの女性と恋愛がしたいです。 「お姉さんについてらっしゃい」「お姉さんが守ってあげる」 なんて言われながら手を引かれたり、抱かれたいです。 「俺についてこい!」みたいな男性は男尊女卑っぽくて嫌で、上記のような男性の方がいいという方はいませんか?

  • 男性の方へ質問です

    男性向けの飲食店というと ホステスクラブやアダルトなど風俗店が紹介されることが多い気がします 私はそれがとても不満です! (別に風俗店の存在を否定しているわけではありません) 風俗店よりも ガンダムの世界観を模した「ガンダムカフェ」 http://g-cafe.jp/ 仮面ライダーの世界観を模した「仮面ライダー・ザ・ダイナー」 http://www.paselabo.tv/rider/space.html 模型を展示した鉄道カフェ「スチームロコモティブ」 http://www.steamlocomotive.jp/ 西部劇を模したレストラン「ビリー・ザ・キッド」 http://www.billy-the-kid.co.jp/concept.html 模型が展示されている「プロペラカフェ(調布飛行場)」 http://rocketnews24.com/2012/05/29/216015/ 船内を模したレストラン「れんらく船」 http://takase-bld.com/shop/bf/renrakusen.html こういった少年趣味的(少女趣味の反対の意味)なまたは世界観を模したレストランを 増やしてほしいまたは紹介して取り上げてほしいと思う男性はいませんか? 僕は風俗店よりも上で書いたレストランが増えて欲しいです! 学生、サラリーマンを対象にしたそういった少年趣味的な店ばかりの レストラン街があっても面白いと思うのですが? 「メカや西部劇は男のロマン」なんて言う人もいますから。男性には受けると思いますが?

  • 女性の方に質問です こういう男性どう思いますか?

    僕はこういう恋愛をしたいです ・自分よりも年上で背が高い女性がいい ・自分よりも力が強い女性がいい ・できれば機械に強い女性がいい ・抱くよりも抱かれたい ・守ってもらいたい ・腕を引いてリードしてもらいたい ・可愛がってもらいたい 僕みたいな男性が好みの女性はいませんか? もちろん一方的にやってもらおうとは思ってませんよ。 家事や料理やもちろんやります。 いろんな手伝いもしますよ。

  • 萌え系少女が嫌いな男性は多いですか?

    僕は、秋葉系の萌え系の美少女(というよりも幼女?)が大嫌いです。 むしろ大人のお姉さんが好きです(2次元、3次元も両方)。 なぜあんな幼稚園児みたいなのにうっとりするのか僕には理解できません。 あまみあんな体が小さくて顔が大きくてかたせな目が垂れ下がった感じの。 そう感じる男性は多いでしょうか? はっきり言って萌え系アニメばかりウンザリです。 ただどういう女性に萌えるかは人ぞれぞれだと思うのですが、 幼女っぽい外見の少女=萌え系という風に言われることが多いです。 つまりそういう幼女っぽい外見の少女に萌える男性が多いから 「幼女っぽい外見の少女=萌え系」という図式が成り立っていると思うのです。 ここでもう一つ疑問なのが、なぜ男性はああいう幼女っぽい外見に惹かれるのか? 僕はもっと大人の長身の女性が好きです。天海祐希や片瀬那奈みたい。 ※萌えキャラが好きな方すいません。

  • AKB48大島優子はなぜ前田敦子よに人気があるの?

    AKB48総選挙で大島優子が1位で前田敦子が2位になっています。AKB48のメインは前田敦子だと思いますが、大島優子が人気があります。一般的に、総選挙はCDを100枚以上買って投票権を大量確保する男性ファンが多いと上位に行く傾向があるので、女性ファン主体の板野友美が不利になるのは分かります。前田敦子が上位なのは理解できますが、大島優子が1位なのがいまいち理解できません。 どうしてなのでしょうか?