• ベストアンサー

冷静と情熱のあいだ 片瀬那奈

最後に流れる出演者の名前の中に「片瀬那奈」と書いてありました。 どの場面に何役で出演していたのか探したのですが、どうしても見つかりません。 気になって仕方ないので、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41636
noname#41636
回答No.1

崇(ユースケ・サンタマリア)の2番目の彼女役ですね。かなり目立たないキャラ設定だったので気づかなかった方多いようです。

mochacoffee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 かなりマイナーな質問だったので、回答者が現れるかどうか心配しておりました(^^; 早速、ビデオにて確認したいと思います!