• ベストアンサー

冷静と情熱のあいだ 片瀬那奈

最後に流れる出演者の名前の中に「片瀬那奈」と書いてありました。 どの場面に何役で出演していたのか探したのですが、どうしても見つかりません。 気になって仕方ないので、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#41636
noname#41636
回答No.1

崇(ユースケ・サンタマリア)の2番目の彼女役ですね。かなり目立たないキャラ設定だったので気づかなかった方多いようです。

mochacoffee
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 かなりマイナーな質問だったので、回答者が現れるかどうか心配しておりました(^^; 早速、ビデオにて確認したいと思います!

関連するQ&A

  • かたせ梨乃と片瀬那奈

     先日TVに片瀬那奈が出演していて同僚から「かたせ梨乃と片瀬那奈は親子だ」と断言されました。  体の大きいところとかは確かに似ておりその時は信じましたが、不審に思いネットで調べてもそのようなことは一切書かれていませんでした。私的にはどうもガセネタのような気がしますがご存知の方はいますでしょうか?誠にどうでも良い話ですみません。

  • 片瀬那奈の方言

    先ほど料理番組に片瀬那奈さんが出て、最後に方言を使って電話で話をしていました。 その番組はその最後の部分しか見ていなかったので経緯が全く分かりません。片瀬さんは東京出身のようなのですが、一体どこの方言を話していたのですか?そしてなぜしゃべれるのでしょう?

  • 片瀬那奈さんはどうして背が高いのか?

    片瀬那奈さんについて詳しい人に質問します。 21歳で167cmの男の私よりひとつ年下にしては背が172cmと高い彼女。 彼女のその高い背丈の秘訣は何なんでしょうか? やはりスポーツをやっていたのか? だとしたら何のスポーツをしてたのか気になります。 ちなみに背の高い小雪さん、伊東美咲さんはバレーをやっていたそうです。 ぜひお答えください。

  • 17日放送のイケタクで片瀬那奈さんのこだわり給付金はいくらだったのでしょうか?

    17日放送のイケタクで片瀬那奈さんのキューピーに対するこだわり給付金はいくらだったのでしょうか??最後見逃してしまいました。。 見られた方や録画された方など、ぜひ結果を教えてください。

  • 女優、片瀬那奈は今でもサッカー好きですか?

    片瀬那奈さんは数年前にサッカー好きとよくテレビで発言していました。 特にプレミアリーグのリヴァプールが好きらしいです。 毎試合ノートにスコアを記入したり、リヴァプールの選手の足を見るだけで選手の名前を当てれるなど言っていました。 おぎやはぎがラジオで片瀬那奈のサッカー好きが苦手と言っていたのを聞いて、とても共感してしまいました。 最近サッカー好き発言をしませんが なぜでしょうか?にわかだったのでしょうか?

  • 「小早川伸木の恋」の片瀬那奈さんの髪型☆

    こんばんは。 高校3年の女です。 校則が厳しい学校で高校時代は何もできなかったので、 卒業したら即!!パーマをかけようと思ってます。 今放送中のドラマ「小早川伸木の恋」の片瀬那奈さんのような髪型にしたいのですが、 あの髪型にするには何と言ってオーダーすればよいのでしょうか? デジタルパーマ?スパイラルパーマ?それとも普通のパーマ? 予約しないといけないので前もって何パーマかを決めておいた方がいいと思うんです。 (値段も違ってきますし…) ちなみに、「小早川伸木の恋」のホームページを見ても片瀬那奈さんの詳しい髪形はあまりわかりません…m(__)m 多分こんな感じの髪型です。↓ http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/wave/strong/hard/d.phtml?st=13290& 回答よろしくお願いします!!

  • 「小早川伸木の恋」の片瀬さん

    新ドラマ「小早川伸木の恋」を見た方しかわからないかもしれないですが… 片瀬那奈さんの役(唐沢さんの妻の役)って、何か心の病気と言えるのでしょうか? それともただのわがまま?依存症?? 例えば精神科などに行った場合、どのように言われるのでしょう? 私はあそこまでひどくはありませんが、ああいう傾向があります…。 なので恋愛とかしても疲れるんです。 自分が悪いってわかってるのに、自分でコントロールできないんです。 ドラマ見てて、この人の気持ちわかる!って思っちゃいました(>_<)

  • シューイチ出演の片瀬那奈さん衣装

    10月7日放送分、ハロウィーンディズニーロケで片瀬那奈さんが着用されている衣装がどちらのブランドか分かる方いたら教えて下さい。 襟にビース、ビジュー付きの白ブラウスが特に気になりましたのでこちらのブランドを知りたいです。 その日のコーディネートはニット素材の紺ジャケットにブラウス、ショートパンツにグレーのタイツ、ベージュのスエードっぽいロングブーツというコーディネートでした。 宜しくお願い致します ロケ日は9月27日だったようです。

  • 教えてください!

    ショムニ2013の秘書課の人たちの名前を教えてください!おねがいします! ちなみに片瀬那奈さん以外で

  • ドラマのタイトル

    2年くらい前のドラマで、菅野美穂、押尾学、片瀬那奈、田辺誠一などが出演していた、主題歌がジュディマリの「ラッキープール」だったドラマのタイトルを覚えている方はいらっしゃいますか?半年くらい前から思い出そうとしているのですが、どうしても思い出せません。どうぞ、よろしくお願いします。