• 締切済み

襟がユニオンジャック柄のポロシャツ

ここ数回、「さんまのまんま」の番組内で、明石家さんまさんが着ている ポロシャツのブランドを教えてください! 後ろから見た時、襟がユニオンジャックでおしゃれなデザインでした。 左胸の部分にロゴ(?)のようなアルファベット(?)が3段デザインされているブランドです。 検索をかけても分からないので、ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#237675
noname#237675

みんなの回答

noname#184677
noname#184677
回答No.2
noname#237675
質問者

お礼

検索すると、こちらのブランドが良く出てきますが違うんです。ありがとうございました。

回答No.1

質問拝読しました さんまさん...メンズ・メルローズをよくお召しになっていますけど、違うかなぁ? その放送を見ていないのでなんともですが、番組の終わりに衣装提供したブランドの名前が出ますんで、そこを足がかりに検索してみて下さい あとは宜しくお願いします

noname#237675
質問者

お礼

メンズ・メルローズのサイトを見てみましたが、違うようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • kpopアーティストがよく着てるポロシャツ!

    韓国の芸能人がよく着てるポロシャツのブランドが知りたいです 特徴としては →・右袖にでっかくVIIのロゴ ・左胸にエンブレム ・メンズ ・カラー展開が豊富(私が見たのは白、赤など6色) というか、最新号の雑誌Haruhanaでdalmatianが着用してたものなんですが…(^_^;)どなたか分かりますか??(T_T)何でもいいので教えて下さい!

  • 厚地のジャージー生地のポロシャツ

    生地が厚く、縫製のしっかりした、ジャージー生地のポロシャツを探しています。 実用性が高く、汗をよく吸い、機能的な、ラガーシャツ的なカジュアルのものが希望です。 デザインは、ボーダー、無地、襟・袖ラインなどのシンプルなもので、ブランドにはこだわりません。 実店舗で探してみると薄地や鹿の子地がほとんどで、希望のものは少ないです。 ネットで見つけたユナイテッド○○の(生地は妥協して鹿の子)7.6オンスというは、全体にヘロヘロで実用に耐えませんでした。価格も安すぎました。 5000円前後までで、オススメのものや、ブランドがあれば、教えてください。

  • 明石家さんまさんの時計

    明石家さんまさんがバラエティー番組で最近、茶系の迷彩柄のようなミリタリー風のベルトの腕時計をしていることが多いのですがどこのブランドで品名がが分かる方がいらしたら教えで欲しいのですがよろしくお願いします。 さんまさんクラスなので高価な品だとは、思うのですが…

  • スペイン(バルセロナ)の服屋

    今年の年末年始にスペインのバルセロナに行きました。 その時、置いているものが全ておしゃれで、全部欲しい、と思える様な服屋がありました。 私自身、そんなに服に興味が有るわけでも、年に1、2回しか買わない様な者ですが そこの服屋さんは、全てがステキでした。 そこの服屋さんを探しています(無理ですかね。。)、というか、その店の大部分を占めていた あるブランドについて知りたいのです。 たぶん、黄色、だったと思います。 黄色の鳥(あひるとか、がちょうがったんじゃないかな)のロゴのブランドです。 2語くらいの名前じゃなかったかな、例えば【LA PETIT】みたいな、、 靴とかポロシャツとか全てそのブランドでした。 たとえばポロシャツだったら、左胸のところに小さくその鳥のロゴがプリントしてありました (プリントというか縫い付けてあるというか) 店自体はバルセロナにある、王の広場近くだった様に記憶しています。 すみません、曖昧な記憶ですが とてもステキで何故あの時買わなかったんだろうと今になって後悔しています。 どなたか少しでもヒントのある方、教えて頂けると幸いです。 よろしく御願い致します。

  • 服の襟についているネーム(タグ)を売っている店があればおしえてください

     服の襟の部分に、ブランド名とかが入ったネームがついていると思うのですが、自分の好きなデザインでそのネームを作りたいなって思ってるんですが、売っているお店をどなたかご存じないですか。  インターネットで検索するんですが、ほとんどなくて… 検索結果では「近藤○○商店」ていうのがあったんですが、住所も連絡先もなくてインターネットでいきなり注文するしかないようなホームページでした。いろいろ聞いてみたいことがあるのに…  お店ご存知の方、ぜひ教えてください!  よろしくお願いします。

  • ブランドを教えて下さい

    ジップアップトレーナー(ジャージ?)のブランド(メーカー)が知りたいのですが… 右胸にイタリア国旗がついています。 それから左胸に、女性(?)二人が背中あわせで体育座りしている絵がついています。アルファベットの「M」のようにみえます。 この体育座りのマークは違うデザインのジャージにもついているのでブランドのマークかもしれません。 このような説明でわかりますか? よろしくお願いします。

  • ポロシャツの襟

    ポロシャツを何枚か持っているのですが、洗うと襟がダラダラになります。(手荒い)昨日、新しいポロを買ったのでダラダラにならないイイ方法教えて下さい!

  • 2枚襟のポロシャツの着方を教えてください

    ご親切な方、どうかご教授ください。 2枚のポロシャツを初めて買ったのですが、これ自体の着こなし方が分かりません。 とくに、写真の上の外側がグレーの色のポロシャツは写真の下のポロシャツのように中の方を上までチャックで閉められるタイプでもないので、なおさらよく分かりません。 ちょっと急いでおりまして早めにご回答頂ける方、何卒よろしくお願いします。

  • ポロシャツの衿

    よれよれになったポロシャツの衿、ビシッとさせる方法教えて下さい。素材は綿(100%)です。

  • ポロシャツの襟って立てる?

    暑くなってきました。 もうスグ夏本場ですね♪ ポロシャツで出かける機会も増えてきますが、みなさん襟ってどうしてます? 立ててます? それとも立てませんか? 正直自分はポロシャツの襟を立てるのは、ナンカ勘違いしてるっぽい気がして好きになれません(^^; 街で見かける襟立てポロシャツも、似合ってる人も確かにいるのですが、なんか逆にもっさいっていうか・・・ 今日見かけた30代半ばの男性は洗濯でヨレっよれのエリを無理矢理立ててるもんだから滑稽でw という訳で質問させてください。 1)アナタはポロシャツのエリを立てますか? 立てませんか? 2)立てる人は立てない着こなしを、立てない人は立てる着こなしをどう思いますか? 3)アナタの年齢、性別は? 4)その他ポロシャツについて何でもコメントください

専門家に質問してみよう