• 締切済み

襟がユニオンジャック柄のポロシャツ

ここ数回、「さんまのまんま」の番組内で、明石家さんまさんが着ている ポロシャツのブランドを教えてください! 後ろから見た時、襟がユニオンジャックでおしゃれなデザインでした。 左胸の部分にロゴ(?)のようなアルファベット(?)が3段デザインされているブランドです。 検索をかけても分からないので、ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#237675

みんなの回答

noname#184677
noname#184677
回答No.2
質問者

お礼

検索すると、こちらのブランドが良く出てきますが違うんです。ありがとうございました。

回答No.1

質問拝読しました さんまさん...メンズ・メルローズをよくお召しになっていますけど、違うかなぁ? その放送を見ていないのでなんともですが、番組の終わりに衣装提供したブランドの名前が出ますんで、そこを足がかりに検索してみて下さい あとは宜しくお願いします

質問者

お礼

メンズ・メルローズのサイトを見てみましたが、違うようです。 ありがとうございました。