• ベストアンサー

Aceessのステータスバーについて

幼稚な質問で恐縮です。フォーム画面で下部の方にステータスバーが表示されていますがこれはどんな役に立つのでしょうか。少しでも画面を食いますので表示しないにしようかと思っていますが有益であれば使いこなしたいと思っています。宜しくお願いします。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamicha1
回答No.1

私は、こんなことに使っています。 こんな使い方もあるということで、参考にしてください。

参考URL:
http://www.accessclub.jp/samplefile/samplefile_87.htm
質問者

お礼

参考事項有り難うございました。