• ベストアンサー

ステータスバーの表示

YAHOO等を立ち上げているときに下部にステータスバーが表示されていたのですが、設定をいじっていたら、表示されなくなってしまいました。  使い辛いので元に戻し、常に下部のステータスバーが表示されるように設定をしなおしたいのですがどのようなしたらよいかわからず困っています。申し訳ありませんが、ステータスバーを常時、下部に表示する設定方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t4t
回答No.1

使っているブラウザの種類とバージョンを教えてください。 もしIE(Internet Explorer)7でしたら、 「Alt」キーを押したまま、「O(オー)」→「T」→「S」と順にキーを押すと、ステータスバーが表示されます。(もう一度やると消えます) マウスでもできます。 「ツール」でメニューを開き「ツールバー」をクリックすると表示されるメニューのなかに「ステータスバー」がありますのでそれを選んでください。

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.2

ブラウザIE6なら、表示→ステータスバー→クリックしてチェックを付ける。