• ベストアンサー

ネオンオレンジに合う色を教えてください!

この間ネオンのオレンジ色のおへそが見える丈のトップスを買いました。 が、しかし下に着ようと思うタンクトップの色が思い浮かびません。 どなたか、合う色を教えていただけませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17735/29619)
回答No.1

こんにちは 今は逆のお色でも大丈夫ですが、オレンジを活かしたいのなら 白、黄色くらいですね。 他、水色でもペパーミントグリーンでも大丈夫です。これだとちょっと上級者かも。 ご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネオンカラーのパーカーを上手く着こなしたい。

    ネオンカラーのオレンジのパーカーを購入しました。 インナーに紺と肌色のボーダーTシャツをきて下は9分丈のデニムをロールアップして履こうと考えています。 出来るだけ大人っぽくお洒落に着こなしたいのですがどう着こなすのがいいと思いますか?

  • オレンジのスニーカーの合わせ方 

    こんにちは。 先日オレンジ色のハイカットスニーカーを買ったのですが あまりオレンジ色を使うことが無くトップスの色との相性がわかりません。主張のあるオレンジ色なのでどうしてもモノトーン以外のトップスと合わすとくどくなり、子供っぽくなってしまう感じがします。なので黒、白、に合うトップスの色をどなたかアドバイス宜しく御願いします>< 今はモノトーンor渋めな色のトップスであわせるようにしています。

  • ネオン管の色を替えたい

    現在白色ネオン管が付いています。そのネオン管に色を付けたいと思い、調べましたが 何も解からなかったのでこちらに来ました。 新しく色付のネオン管は入れる予定は無しとゆうことで・・・ 素人の安易な考えです (1)スプレーやペンキで色を付ける。 (2)電照用シートを貼る。 専門的な事が全然解からないので 色々なご指導お願いします。 

  • オレンジ色ズボンのコーディネート

    画像のような、オレンジ色の麻パンツを買いました。 これに合わせようと思ったら、どのようなトップスや靴が合うでしょうか? ここまで鮮やかなパンツは買った事がないので、どうしていいかわかりません…。

  • 蛍光オレンジの靴に合う靴紐の色は?

    コンバース オールスターのネオンオレンジを買いました。 こちらの色です。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=82830769&p=y#body 今は白の靴紐を使っているのですが 靴紐を変えてみたいと思っています。 オレンジが強いのでパステル系にしたいと思っているのですが…。 何色が合うと思いますか?教えてください。

  • カーゴにあわせるトップス

    http://www.colordic.org/colorsample/3015.html ↑こんな色の七分丈のカーゴパンツを買いました。 トップスはこれから買うのですが、どういうものを選んだらいいですか? 今のところタンクトップ+カーディガンにしようと考えているのですが大丈夫ですか?

  • マグナ50にネオン

    マグナ50にネオン管をつけようと思っているのですが、       プラス--------------------------       |         |       |       スイッチ       |         | [バッテリー]       ヒューズ       |         |       |        ネオン       |         |      マイナス---------------------------               この繋ぎ方で大丈夫でしょうか?? 某HPではメインキーとアースの間に繋ぐやり方が載ってまして、 メインキーは橙色の線と書いてあったのですが、実際に見てみると、 橙色の線が見つかりませんでした。 仕方なく、メインキーに繋ぐのをあきらめてバッテリーに繋ごうと思ったのですが、今回が初カスタムで、電装などいじったことが無いので、 これで良いのか不安です。 アドバイスをお願いします。

  • オレンジパンツが欲しいのですが

    http://www.point.jp/m/rageblue/CSfMbGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=518223&rstm=83 このパンツのオレンジ色がほしいのですがいまいち合わせ方がわからないです。 これを履くとしたらトップスになにをもってこればいいでしょうか…

  • エクセルでオレンジ色はどこに?

    会社のパソコン(Win2000エクセル2000)で質問です。 新しく作成したエクセルではフォントの色にオレンジがあるのですが、以前作ったファイルを開いて色をオレンジにしようと思っても色の一覧?の中にオレンジがありません。 それであたらしく作ったブックをシートの移動で以前のブックにもってきたらオレンジ色が他の色に変わってしまいました。どうしてでしょう?! どうやればオレンジ色がだせますか?

  • オレンジ色の小川

    近くの公園にせせらぎ(小川)があるのですが、オレンジいろになっています。土の色にしては、あまりに明るいオレンジ色なのですが、あの正体は何でしょうか?その小川には、いくつかの配水管を通して水が流れ込むようになっていますが、ある一つの管の中がやはりオレンジ色になっており、ここより上流では変色はありませんでしたので、どうやらオレンジ色はこの配水管からもたらされたようです。ここだけではく、このオレンジ色は他の小川でも見ることがあります。危険性はないものかと心配です。