• ベストアンサー

オレンジパンツが欲しいのですが

http://www.point.jp/m/rageblue/CSfMbGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=518223&rstm=83 このパンツのオレンジ色がほしいのですがいまいち合わせ方がわからないです。 これを履くとしたらトップスになにをもってこればいいでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

上級者向けではありますね。 そのサンプルコーディネイトのように、補色であるブルー系(濃紺・青・ライトブルーなど)のアイテムは割と合い易いと思いますよ。 まぁ結局はトータルコーディネイトで判断しなくてはならないので、断言は出来ませんが。 自信が無いなら、ベージュかブラックにした方がいいかもしれません。スリムで装飾やポケットを排除したすっきりとしたクロップドパンツなので、地味な色でもなかなかサマにはなると思います。クロップドパンツってだけで全体が結構オシャレっぽく見えたりするので。 ampampam321512さんが今持っているアイテムに合いそうなパンツが一番ですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オレンジ色ズボンのコーディネート

    画像のような、オレンジ色の麻パンツを買いました。 これに合わせようと思ったら、どのようなトップスや靴が合うでしょうか? ここまで鮮やかなパンツは買った事がないので、どうしていいかわかりません…。

  • オレンジのスニーカーの合わせ方 

    こんにちは。 先日オレンジ色のハイカットスニーカーを買ったのですが あまりオレンジ色を使うことが無くトップスの色との相性がわかりません。主張のあるオレンジ色なのでどうしてもモノトーン以外のトップスと合わすとくどくなり、子供っぽくなってしまう感じがします。なので黒、白、に合うトップスの色をどなたかアドバイス宜しく御願いします>< 今はモノトーンor渋めな色のトップスであわせるようにしています。

  • オレンジニットに合うパンツついて

    4月から大学生になる18歳です。 写真のようなオレンジのニットを持っているのですが 大学生らしいカジュアルで可愛い着こなし方を教えてほしいです!! できればパンツスタイルが良いのですが このニットの下に明るめの茶色のブーツをはこうと思っています。 (ブーツの丈は約20cmくらいです。ふくらはぎが全部隠れない位の長さです。) ニットに似合うパンツの色など詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします‼

  • グレーのパンツに・・・

    グレーのパンツに合うトップスの色って何がいいですか? 一応ポロを着ようと思っています。 よろしくお願いします。

  • ミリタリー系のパンツやハーフパンツって・・

    パンツを買おうと思っているのですが、なるべくなら春くらいまで使えるものがいいと思っています。 候補の形としてはハーフパンツ(薄いスーツみたいな生地)やサルエルの細い感じのやつなのですが、今年はやりのハーフパンツやミリタリー系のものってやはり今年限りの流行でおわってしまうのでは・・と思っています。でも、好きなのではいてみたいかも(笑) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、黒や紺や茶のベーシックな感じのトップス(私が多くもっている色です)に合う色や素材や形などでお勧めのものがあれば教えてください。できれば来年も使えるものがあれば・・と思っています。 トップスが地味なのでなるべく色味のあるものがよいです。 ハーフパンツの場合、春はパンプスでならはけますか? すごく個人的ですみませんが、よろしくお願いします”

  • 秋にぴったりなパンツ

    これからの時期にあうパンツってどんなものでしょうか。 スキニーがいいかな、と思っているんですけど、色を迷っていて、 黒なら何にでもあわせやすいかなと思うんですけど、 せっかく秋だから色を楽しみたいな、とも思っています。 おすすめの色を教えてください。 また、くつや、トップスとの合わせ方もおしえてほしいです♪ よろしくおねがいします。

  • 白いパンツ

    最近、大学に行きだして私服になり、洋服を雑誌などで見るようになったのですが、白いパンツって下着が透けるんでしょうか? ↓のアドレスのオフホワイトのパンツを買おうと思ってます。 後、何日に渡って洗わず(早くダメになってしまうので)履きまわしたいのですが、どこか座ったりするとすぐ汚れてしまうんでしょうか? ぜひ教えてください。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005sum%2Fsho_item%2F0410_02601

  • カーゴパンツと組み合わせ

    こんにちは。 ベージュっぽいカーキ色のカーゴパンツには、どんな色のトップスが合いますか? あとオリーブ色のパンツにはどんな色があうでしょうか? 重複の質問ですみません。 アドバイスお願いします!

  • ネオンオレンジに合う色を教えてください!

    この間ネオンのオレンジ色のおへそが見える丈のトップスを買いました。 が、しかし下に着ようと思うタンクトップの色が思い浮かびません。 どなたか、合う色を教えていただけませんか!?

  • パンツの色が決まらない

    19歳・大学生・女です。 塾での雑用のバイトを始めました。 パンツルックで、とのことなんですがジーンズNGで困っています。 靴はスーツに合わせるような黒い靴を履いていくつもりです。トップスは柔らかめのデザインのものを多く持っています(青系です) そこでパンツの色についてお聞きしたく思います。普通の丈のものを考えているのですが、黒・ベージュ・白等何色がいいでしょう? 合わせやすい色がなかなか思い浮かばず、買い物に行っても目移りばかりで決まりませんι (トップスはたいした値段でもありませんし、色々買い足せると思っていますが、そちらもアドヴァイスがあれば宜しくお願いします) よろしくお願いします!!