• ベストアンサー

オレンジパンツが欲しいのですが

http://www.point.jp/m/rageblue/CSfMbGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=518223&rstm=83 このパンツのオレンジ色がほしいのですがいまいち合わせ方がわからないです。 これを履くとしたらトップスになにをもってこればいいでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

上級者向けではありますね。 そのサンプルコーディネイトのように、補色であるブルー系(濃紺・青・ライトブルーなど)のアイテムは割と合い易いと思いますよ。 まぁ結局はトータルコーディネイトで判断しなくてはならないので、断言は出来ませんが。 自信が無いなら、ベージュかブラックにした方がいいかもしれません。スリムで装飾やポケットを排除したすっきりとしたクロップドパンツなので、地味な色でもなかなかサマにはなると思います。クロップドパンツってだけで全体が結構オシャレっぽく見えたりするので。 ampampam321512さんが今持っているアイテムに合いそうなパンツが一番ですけどね。