• ベストアンサー

店舗内装(関西地区)でいいところありませんか

神戸市で歯科医院を経営しているものですが、このたび31坪のテナントに移転することを計画しております。そのため内装の業者さんを捜しております。 おしゃれな店舗内装(美容院のような)ができるだけ安くできるような親切な業者さん(設計や施工)を教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykkkkkkk
回答No.1

安くはできないかもしれませんが、ダメもとで有名な方々に依頼されてみてはいかがでしょうか? 多少高くついても、満足できる空間を創ってくれるはずです。 ご自身が多くの時間を過ごす空間ですから、多少お金をかけても満足のいくものを手に入れるべきではないでしょうか。 歯科医も内装の斬新さで差別化を図る時代かはわかりませんが、患者さんもお客さんですから、快適な治療スペースはひとつのサービスです。 建築雑誌などを見てみれば、若くて優秀なクリエーターたちがたくさんいるものですよ。 私が最近素敵だと思ったのはEXIT metal work supply(東京)というクリエーターの方々です。 おしゃれと言う意味では文句なしでしょう。 そんなに簡単に依頼できるものなのかはわかりませんが…

whitejacks
質問者

お礼

確かにその通りです。ただ費用的にきびしいかも。 がんばろうかな・・ 回答いただきありがとうございました。感謝します。