• 締切済み

妊娠??

8月11日に初性行為をし、ゴムを付けていたのですが、 もしかしたら微量漏れているかもしれないと彼に言われました。 自分では漏れているかは全くわかりませんでした。 性行為後とくに何の症状もなかったのですが、14日ごろから 下腹部に痛み(生理痛のような)が続きます。(血はでない) そこからいろいろ不安になり、毎日心配していた所、 16日ごろから微熱が続きます。(37℃~37.5℃) ずっとおりものは多い方でしたが、最近は本当にとても多いです。 生理予定日は16.17日ぐらいで若干ですが過ぎてます。 周期は28~30です。 そして17日ごろから陰部が痛がゆいのです。 本日、婦人科に受診して内診してもらった所、 軽い膣炎ですと言われました。酷い病的なものでは ないと言われ洗浄と軟膏を処方してもらいました。 また数日後に受診するよう言われました。 このような症状から妊娠の可能性ってあるのでしょうか? その場で聞けばよかったのですが、事が淡々に進み、なかなか質問できる 状態ではありませんでした。 また数日後に今度は必ず聞こうと思うのですが、すごく不安です。 尿検査もしましたが、何も言われていません。 妊娠はまだ望んでいません。 心配しすぎてストレス溜まるとホルモンのバランスがおかしく なると聞きました。 また過度に心配しすぎると想像妊娠するとも聞きました。 本当に不安で仕方ありません。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

検査薬は10日以上過ぎないとでない事が多いです。 早くから出る人もいますが、着床は約7日から10日ぐらいかかり妊娠となるのであと数日で検査薬に反応すると思います。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    2/12 性行為 ゴムあり中出し、射精後2秒程で抜く 2/15 予定通り生理 3/1 排卵予定日 3/17 生理予定日 ゴム→破れなし サイズが合っておらず液だめから少々の漏れ このような状況で妊娠することはありますか? 元々生理痛は酷かったのですが、2/15からの生理痛が特に酷く、病院を受診しました。内診・エコーを行いましたが、子宮や卵巣に腫れはないとのことでした。 その際、「タイミング的に妊娠の可能性はない」と言われましたが、本当に可能性はないのでしょうか。まだ生理が遅れて2日目ですが、不安なため投稿させて頂きます。

  • 妊娠初期のおりものについて

    いつもお世話になっています。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応がありました。 生理不順なので、排卵日は不明なのですが、基礎体温とおりものの状態で見当をつけています。 高温期14日が経過していることもあり、恐らく今日が生理予定日です。 そこで質問なのですが、 昨日から、おりものの量がどんどん増えてきています。 黄色がかったクリーム状で、生理の時のように、“ドロッ”と出てくる感覚があります。 おりものシートをこまめに替えている状態です。 実は、一月前ほどにカンジダ膣炎+細菌性膣炎の治療をしたばかりであり、今回のおりものが、妊娠初期のものなのか、膣炎の再発なのか、心配です。尚、かゆみなどは全くありません。 今のところ、産婦人科には、胎嚢が確認される頃に行こうと思っています(が、膣炎や他の病気の心配があるようならすぐにでも受診します!)。 初期症状に個人差があることは承知していますが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか? それと、下腹部・股関節のあたりにチクチクするような痛みや違和感があり、今にも生理が始まりそうな感覚があります。 これも初期症状に多いのでしょうか? ご経験やお考えを聞かせていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 偽陽性?子宮外妊娠?

    始めて投稿します。よろしくお願いいたします。 ここ半年、生理は29日から32日くらいの周期です。 11月23日から7日間の生理があり 次の生理は12月23日頃かと思っていましたが 第1子を妊娠した時と似た症状が出たため、もしやと思い 12月22日に妊娠検査薬を使ったところ薄く陽性が出ました。 12月23日から茶色いおりものとごく少量の出血があり 12月25日にはおさまりました。 12月29日に産婦人科を受診したところ、尿検査で陽性反応が出ましたが 胎嚢の確認ができず、医師から「偽陽性の可能性があり 今高温期が続いていてもこのまま下がって生理が始まるかもしれない。 内診したが出血しやすく、おりものもあるようなので、様子を見て 年明けまで生理が来なければまた受診してください。あと まだ人に言うには早い時期だと思います」と言われました。 生理が来たら、受診しなくていいとも言われました。 そこで質問なのですが 偽陽性って、どういうときにおこるのでしょうか。 妊娠していないってことでしょうか? また、仲良しは11月8日の1回しかありません。 (これは医師に言いそびれてしまいました) 子宮外妊娠なのではないかと心配しています。 今も高温期は続いていますが、 特に妊娠の初期症状らしいものもなく、腹痛もありません。 受診しないと何とも言えないのでしょうが なんだか不安で・・・もしお分かりの方や同じような体験をされた方が いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 内診の痛さ★

    妊娠20週の3人目妊婦です。 陰部の痒みがあった為、受診した時の話です。 膣錠を入れる際、内診をしたのですが、けっこー痛かったんです。。。 先生の手際が荒いとか下手とかではなく、膣が敏感に痛みを感じてる気がします。 Hも怖くて、妊娠してから1度だけ(結局怖いのと痛いのとで、最後まで出来ませんでした) 先生には、特に膣に問題がある訳ではないと言われています。 先生が平気と言うなら心配ないとは思いますが、内診をして、又は性行為をして痛かったという方いますか? 本当に問題ないのでしょうか?

  • 妊娠の心配

    妊娠 心配 彼女が妊娠してないか心配です。 8月16日にだけ、性交をしてそれっきりです。 ゴムありで最後までせずに抜いて手でして外にだしました。 彼女の生理予定は1日ごろなんですけど、今にいたるまで生理がきてません。 不安になって9月10日に検査薬を使ったのですが、薄っすらと陽性の所に線がでてきただけでした。 終了の所には上の方に薄っすらでました。 彼女は生理が2ヶ月遅れたり、生理が遅れたりしたことが3回あります。 妊娠してしまったのでしょうか、お互い心配で不安です。 妊娠初期症状には下痢が続いてるくらいで今は当てはまっていません、生理予兆みたいな現象は起きています。 優しい方返答をお願いします。

  • 妊娠でしょうか…

    19歳の学生です。 生理予定日が過ぎても生理が来ません。 10月は28日 11月は23日 12月は17日に 生理が来ました。 もともとは周期がこんな早くなかったのですが 彼と性行為をするようになってから 周期がとてもはやくなりました。 最近したのは1月12日頃です。 私は生理前に腹痛や食欲増進、眠気が よく現れるので今回も生理前の症状が 12日頃からありました。 しかし、その症状は一旦終わりましたが 生理はまだ来ておらず 今は、便秘 腹痛 眠気 腰痛 股関節の痛み などがあります。 妊娠超初期症状と一致してるなと… すごくすごく不安になっています。 しかし体調は悪くないし吐き気なども まったくありません。 性行為は避妊を行っています。 生で行為にいたったことはありません。 また、この不安にもストレスになって 生理がこないのかな?とも思います。 まだ、妊娠は希望していません。 それでもやはり妊娠している可能性は あるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠

    こんにちは。 はじめてのことで質問があります。 自分もすごく軽率な行動だったと思うのですか10月10日に性行為がありました。 しかも生で4回ほど… なか出しはしていないのですが性行為から一週間後くらいにほんとに微量ではありますが茶色の不正出血が3日ほどありました。 生理が9/28~10/3までありました。 元々あんまり定期的ではないのですが生理がまだこないので不安です… 妊娠検査薬はいつからつかえるのでしょうか? どなたか詳しいかた教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠?想像妊娠?PMS?

    彼と3/20に性行為をしました。 妊娠を希望していない訳ではないのですが もし本当に妊娠していたらどうしよう、 私達なんかに育てられるのかな?と、 不安と心配で夜も寝れません。 心配しすぎのせいか性行為から3日後から 下腹部の張りと違和感が気になり おりものが減り、なんとなく 体調が悪くなり始めました。 性行為から今日で12日経ちましたが 下腹部の張り(便秘?)おりものの減り は変わらず、 たまに生理痛のような痛み、 今朝は気持ち悪くて目覚めました。 もともとPMSがあるのですが その症状と似ています。 いつも生理前、生理中は 胸が張るのですがなぜか胸だけは 張っていません。 PMSなのか妊娠なのか想像妊娠 なのか全く分かりません。 ちなみに生理予定日は昨日です。 私は生理周期がバラバラで 以前PMSの吐き気の事で産婦人科に 行った際、ホルモンバランスが 悪いと言われました。 私の中で生理が1週間ほど 遅れるのは普通です。 妊娠検査薬もあと少したったら 試して見たいと思うのですが、 妊娠初期症状にあるこの症状があれば 妊娠は確実という症状がありましたら 教えて下さい。

  • 妊娠検査薬で薄い陽性なのに妊娠していない

    妊娠検査薬で薄い陽性が出たのに妊娠していないことはありますか? 生理予定日一週間後に妊娠検査薬を使用したら薄い陽性が出たので、21日に産婦人科を受診したのですが、エコーでも内診でも確認が できず、血液検査の結果、現在妊娠していないと言われました。 でも食べづわりのような症状があります。 以前妊娠した際も早い時期からつわりの症状は出ていましたが、最終生理日は2月6日~9日で、夫と仲良ししたのは、2月16日、23日、3月1日、8日、15日なので、決して早すぎる受診ではないと思います。 血液検査の結果なので、妊娠していないということなのでしょうが、そうするとなぜ陽性反応が出たのでしょう? 不妊治療などはしていません。 産婦人科の先生はそれについて特に教えててくれませんでした。 3月13日頃から基礎体温が37度超えになっているので、排卵日が遅かったとしたら、これからなのかもしれませんが、生理が来ていないので、生理を起こしましょうとデュファストンを処方されました。 飲むべきか、一週間様子を見ようか悩んでいます。 同じような経験をされた方がいたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠 心配

    彼女が妊娠してないか心配です。 8月16日にだけ、性交をしてそれっきりです。 ゴムありで最後までせずに抜いて手でして外にだしました。 彼女の生理予定は1日ごろなんですけど、今にいたるまで生理がきてません。 不安になって9月10日に検査薬を使ったのですが、薄っすらと陽性の所に線がでてきただけでした。 終了の所には上の方に薄っすらでました。 彼女は生理が2ヶ月遅れたり、生理が遅れたりしたことが3回あります。 妊娠してしまったのでしょうか、お互い心配で不安です。 妊娠初期症状には下痢が続いてるくらいで今は当てはまっていません、生理予兆みたいな現象は起きています。 優しい方返答をお願いします。

専門家に質問してみよう