• 締切済み

病気関連

半年前から脚の膝の上、内側の筋肉が痛くて(腫れはなく、指で押すぐらい一か所だけ)、3,4箇所クリニックに回りました、レントゲンも取れました顕著な症状が観られない(朝起きるときは軽くなる)、 そして毎回、痛み止め、や湿布等しか治療法がなくて、与えられた薬を使用終わるとまたもとに戻っちゃいます、 特に疲れてる際に痛みが激しいです。本日もう一か所行きましたが筋肉の中にある細かい神経の部分がちょっと障害を受けてるかもしれないと言われました、ただ外から痛みしか症状がわからないからまた湿布と痛み止めしかくれませんでした。 いったいどんな病院に行けばよいでしょうか??どんな治療をすればよいでしょうか??このような筋肉の中に存在する神経障害の診断法とはあるのでしょうか??ほんとに困ってます。もしこの件についてご存じの方がいらっしゃいればご回答をお待ちしております。 よろしくお願いたします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

神経内科かな? わたしは手の痺れのときとかに神経内科受診しました。 結局、大事になってます。(現在進行形)

buh52478
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。