• 締切済み

霊視・透視について

はじめまして。先週、ある方が失踪しました。もちろん捜索願を出し、これから自治区内などビラ配りが開始されますが、この酷暑の中一刻を争う状況下で最後の切り札・神頼みとして透視を思いつきました。よくテレビでアメリカの有名人が来てはそれらしいことを言って解決に至らないなど、判断が難しいですが、AceAliceさんの遠い知り合いでいらっしゃるというのを拝見させていただき、そもそも行方不明者の透視をして頂けるのか。費用はどれくらいなのか。もし教えて頂ければ幸いです。急な質問で失礼致しました。

みんなの回答

noname#192787
noname#192787
回答No.1

身内の恋人の居場所をお探しの様にも思えました。 間違っていたら聞流してください。 真剣なお話に対して大変失礼致しました。 早く見つかると良いですね。