• ベストアンサー

JRAのCMについて

さんまとメジロラモーヌ(?)が出ている桜花賞のCMで、さんまと話している女性は誰でしょうか?

  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

競馬キャスターの鈴木淑子さんではないでしょうか。 http://www.all-wave.co.jp/talent/profile/147sy.htm

参考URL:
http://www.all-wave.co.jp/talent/profile/147sy.htm
aquarelle
質問者

お礼

そうそう、この写真の人です。CM見るたびに誰かと気になっていたので、スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#19855
noname#19855
回答No.3

スーパー競馬のコメンテーターの「鈴木淑子さん」です. ユンソナさんは,その前のCMです. http://www.jra.go.jp/videointeractive/tvcm.html

参考URL:
http://www.all-wave.co.jp/talent/profile/147sy.htm,http://www.jra.go.jp/videointeractive/tvcm.html
aquarelle
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

ユンソナさんだと思いますが・。

aquarelle
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • JRAのCMでさんまが話してるあなたとは

    一番新しいJRAのCMでさんまがしんみり思い出を語ってるやつありますよね あのなかでさんまが言ってるあなたとは特定の馬なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのポスターに使われているフォント

    以下のリンク先の真ん中あたりにJRAのポスターが並んでいるのですが、 そのタイトル(桜花賞、皐月賞等)に使われているデジタル数字のような フォントはなんでしょうか?? http://fashionkan.jugem.jp/?eid=408 これでなくても、似たようなフォントがありましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • JRAのCMの曲名は?

    現在、流れているJRAのCM(皐月賞篇)で流れている、外国の曲名とバンド名(歌手名?)を教えていただけませんか? この曲は、他のテレビCMや番組でもしばしば使われているのですが、曲名が分からず気になっています。

  • JRAのCMで

    JRAのCMでサンマさんと一緒に出ている「聞いてるの?」と言っている女性は誰でしょう?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRA新CMの女性は?

    昨日TVでちらっと見たのですが、 JRAのCMに出ていたいた女性が気になります。 (た、たぶんJRAだと…) 永瀬さん達が出会ったちょっと素敵な女性、 いい感じになるかと思いきや、そこに小林薫が…。 というような流れだったかと。 あの女性は小島聖さん?乙葉ちゃん? それとも他の誰か??? かなり気になっています、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCM

    99年のキムタクの時に流れていたCMの内容知っている方、全部教えてください。(セリフなど) もしCMがみれるサイトもあれば教えてください。

  • 本日の桜花賞

    本日の桜花賞はとても荒れましたね・・・ そこで思ったんですが、本日の桜花賞が当たった人はいますか? 三連単当てた人はすごいですね・・・ よろしくお願いします。

  • JRAのCM曲

    ここ最近のJRAのCMで流れてる女性の方の曲ですが、JRAのホームページをみても わかりませんでした。 どなたの何という曲かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください ! よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • JRAのCMについて。

    2005年のJRAのCMの動画が見れるサイトを知りたいのですが…。あるでしょうか…?

    • 締切済み
    • CM
  • JRAのCM・・・

    どなたかJRAのCMの曲の題名などが分かる方 いませんか?