• ベストアンサー

ブルース・ウィリスの何の映画でしょうか?

タイトルが分からない映画があります。 たまたま画像だけが残っていたので、もしワンシーンからでも どの映画か分かれば教えて下さい。 お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

フィフスエレメントですね。

baru77
質問者

お礼

書き込み有難うございます。 凄いです。 ワンシーンだけで分かるんですね。 有難うございます。

関連するQ&A

  • ブルース・ウィリスの映画について

    ブルース・ウィリスさんの映画についてタイトルを忘れてしまい教えて頂きたく、 質問させていただきました。 ※Wikipediaを参照しましたが、全く当てはまるものが無かったです。 いつ頃の年代の映画かと言いますと、1980年代・1990年代の作品だと思われます。 シーンで覚えている物とすれば、ブルース・ウィリスの 娘の友達と男と女の関係になっていた事くらいです。 官能映画かと思い、「薔薇の素顔」を参照しましたが、全く別物の作品でした。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 以上、宜しくお願い致します。

  • EvanescenceのYOUTUBEで流れている映画のタイトル?

    YouTubeでEvanescence Anywhereを検索したら映画のワンシーンのような画像が流れていました。この映画のタイトルを知りたいのですがわかる方いますか?

  • 『ダイハード』がブルース・ウィリスでなかったら?

    映画『ダイハード』はブルース・ウィリスが主演し、この映画によってブルース・ウィリスは有名俳優になりました。 この映画が制作されたとき、主役には当初、有名俳優たちにオファーがあったそうです。例えばアーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンにもオファーがありました。(メル・ギブソンにもオファーがあったらしいとも聞いた記憶があります)しかし有名俳優にはことごとく出演を断られたので仕方なく当時それほど有名ではなかったブルース・ウィリスが主演することになった。 もしあまり有名ではなかったブルース・ウィリスではなくあ、シュワルツェネッガーやスタローン(あるいはメル・ギブソン?)などの有名俳優が主演したとしたら、『ダイハード』は違った印象の映画になったでしょうか? もしそうなら、どう違った映画になったでしょうか?

  • この映画のタイトルを教えて下さい

    https://www.youtube.com/watch?v=g-jwWYX7Jlo 偶然見つけたユーチューブの動画です、「Dream - Motivational Video」というタイトルでいくつかの映画のワンシーンが繋がっているのですが、その中の0:45~1:00のところで男性が悲しみのあまり道路へ座り込んでしまうシーンがあります、この部分も映画のワンシーンだと思うのですがご存知の方おられましたら映画のタイトルを教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 映画のワンシーン

    よくある、映画のタイトルが思い出せません!! 有名な映画なんですけど映画のワンシーンで 主人公がマラソンをしていて、その主人公の後ろをたくさんの一般人がついてくるという画です。 ビビっときた方教えてください。

  • 映画探しています

    映画かドラマのワンシーンで仲間にコイン投げでコインが立つことがないと 言われながらも投げ続けて、コインがたったというシーンです。 その後は曖昧なんですが、たしかコインがたったと同時に 殺された記憶があります。 この映画、ドラマのタイトルはわかりますか??

  • どの映画だったか、思い出したいです。

    ある日、ある映画かドラマかのワンシーンをふと思い出してしまって、なんの映画かドラマだったかタイトルが出てこなくて気になってます。 別に知ったところで何というわけではないのですが、 どなたか教えていただけませんか?? 近頃、物忘れが激しくて(^_^;) 過去5年以内のもので、そのワンシーンの内容は、 ロシアかどこかの刑務所みたいなところで男の人が 開放されて、そこの門の辺りまで歩いていって、迎えの車かヘリコプターに乗り込む時に撃たれる、というものでした。 たったこれだけなのですが、どなたか思いあたる映画かドラマ教えていただけませんか? 私は、そんなにたくさんの映画とかドラマを見てるわけではないので、言われたら思い出せそうな気がします。どうか、お願いしま~す!!

  • ブルースウィリス

    ブルースウィリスが整形したことがあるって聞いたのですが、ほんとのことですか? ほんとだとしたら、いつ、どの部分を整形したのか教えてください。

  • この映画、ここのワンシーンがすごく印象に残っている

    いい意味で言えば・・・ このワンシーンがなければ、この映画は語れない この映画は、このワンシーンがあってこそ意味がある 悪い意味で言えば・・・ この映画は、このワンシーンしか印象に残っていない この映画に、このワンシーンはもったいない さて、いい意味でも悪い意味でも結構です。 皆さんの、印象に残っている映画のワンシーンを教えて下さい。 邦画・洋画どちらでも結構です。 また、アニメ映画でも結構です。 ちなみに、いい意味と悪い意味が重なるワンシーンってありますか? それも興味があります。

  • この映画のタイトルは?

    昔、テレビで見た映画のワンシーンで 「海辺(砂浜)でロボットが本を読んでいるところに子供が来て、本に砂をかける」 と言うシーンがあり、 今更になってその映画が見たくなり、探しましたが見つかりませんでした。 どなたかこのシーンがある映画のタイトルをご存知ではないでしょうか?