• ベストアンサー

この映画のタイトルは?

昔、テレビで見た映画のワンシーンで 「海辺(砂浜)でロボットが本を読んでいるところに子供が来て、本に砂をかける」 と言うシーンがあり、 今更になってその映画が見たくなり、探しましたが見つかりませんでした。 どなたかこのシーンがある映画のタイトルをご存知ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。 「アンドリューndr114」の中のワンシーンですね。 youtubeで「andrew ndr114」で検索しますと約2時間11分全編の投稿があります。 中程で少年が赤い服を着たアンドリュー(ロボット)の本に砂を掛けるシーンを見ることができます。

sutoreruka
質問者

お礼

まさかわかる方がいたとは・・・ シーンでの質問なので半分諦めていたのですが・・・ これでやっと映画を見ることができます。 本当にありがとうございました!