• ベストアンサー

ブルースウィリス

ブルースウィリスが整形したことがあるって聞いたのですが、ほんとのことですか? ほんとだとしたら、いつ、どの部分を整形したのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mijuka
  • ベストアンサー率43% (38/88)
回答No.4

ハリウッド俳優、女優は少しでも若く見えるように しょっちゅうシワとり、シミとり、エステにいくそうです。 #3さんが仰るとおりブルースウィルスもしわ取りとかだと思いますよ☆ 向こうではこのくらいのことは整形と言いませんが日本ではちょっと顔をいじるだけで整形っていってしまうんで誤解が生じてしまうんですよね; 参考までに、メグライアンもブラットピットも整形していることになります (もちろんしわとりだけですよ;)

HERITAGE
質問者

お礼

こんな素朴な疑問に回答いただきまして、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • penepene
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.3

顔は変わってない気もするのですが、 やったとしたならしわ取りなどでしょうか? 元奥さんのデミ・ムーアがいじりまくりなので、 感化されちゃったんですかね。

HERITAGE
質問者

お礼

こんな素朴な疑問に回答いただきまして、ありがとうございました。

  • aburin
  • ベストアンサー率15% (7/45)
回答No.2

私も聞いたことはありません。 でも・・鼻の下が他の俳優より長く見えるのは私だけ?

HERITAGE
質問者

お礼

こんな素朴な疑問に回答いただきまして、ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 うーん、自分は聞いたことはないですねぇ。 ほかの方はご存知なのでしょうか。 はやく疑問解消できるといいですね。^^ ではでは。。。

HERITAGE
質問者

お礼

こんな素朴な疑問に回答いただきまして、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『ダイハード』がブルース・ウィリスでなかったら?

    映画『ダイハード』はブルース・ウィリスが主演し、この映画によってブルース・ウィリスは有名俳優になりました。 この映画が制作されたとき、主役には当初、有名俳優たちにオファーがあったそうです。例えばアーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンにもオファーがありました。(メル・ギブソンにもオファーがあったらしいとも聞いた記憶があります)しかし有名俳優にはことごとく出演を断られたので仕方なく当時それほど有名ではなかったブルース・ウィリスが主演することになった。 もしあまり有名ではなかったブルース・ウィリスではなくあ、シュワルツェネッガーやスタローン(あるいはメル・ギブソン?)などの有名俳優が主演したとしたら、『ダイハード』は違った印象の映画になったでしょうか? もしそうなら、どう違った映画になったでしょうか?

  • オーシャンズ12にブルース・ウィリス

    オーシャンズ12にブルース・ウィリスが出ているそうですが、どのシーンでしょうか?

  • ブルース・ウィリス出演のおすすめの映画といえば?

    ブルース・ウィリスが出演していて、おすすめの映画を教えてください。 今、ミライースのCMでよく見かけるブルース・ウィリスに はまってしまった17歳の女子です。 先日、『アルマゲドン』と『シックスセンス』を立て続けに見たのですが、 ブルース・ウィリスの男らしい表情や演技にくぎづけになってしまいました。 出演作を調べてみると膨大でどこから手をつけていいのかわかりません。 ブルース・ウィリスの代表作やおすすめの作品を教えてください。 ブルース・ウィリス出演で見た記憶があるのは、 『ダイ・ハード』シリーズ、『アルマゲドン』、『シックスセンス』です。 ダイ・ハードを見たのはだいぶ前なので、見直そうと思っています。 回答よろしくおねがいします。

  • ブルース・ウィリスの映画について

    ブルース・ウィリスさんの映画についてタイトルを忘れてしまい教えて頂きたく、 質問させていただきました。 ※Wikipediaを参照しましたが、全く当てはまるものが無かったです。 いつ頃の年代の映画かと言いますと、1980年代・1990年代の作品だと思われます。 シーンで覚えている物とすれば、ブルース・ウィリスの 娘の友達と男と女の関係になっていた事くらいです。 官能映画かと思い、「薔薇の素顔」を参照しましたが、全く別物の作品でした。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 以上、宜しくお願い致します。

  • ブルース ウィリスの「ブラインドデート」にでてくるギタリストは?

    ブルース・ウィリスの映画「ブラインド・デート」に彼の友人としてチラッと、黒人のギタリストが出てきて、演奏もしていたのですが、彼の名前を教えて下さい。Sがついたと思うのですが・・。 観た当時は覚えていてレンタル屋さんに1枚だけアルバムがあったので、借りた事もあるのですが、今では全く忘れてしまいました。よろしくお願いします。

  • 車『レガシィ』(ブルース・ウィリス出演)の曲

    最近放送されている車『レガシィ』(ブルース・ウィリス出演)でかかっている曲の名前お分かりの方いらっしゃいますか?たしかsweetboxが歌っていたと思うのですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 俳優 ブルースウィリス?ウィルス?

    こんにちは。 ダイハードシリーズの主演をしている映画俳優、Bruce Willisについての質問です。 「Willis」部分ですが、カタカナ表記として「ウィリス」のときと「ウィルス」のときと2通りありますよね? 僕は長年、前者は正しくて後者は誤りだと思っていました。でも先日友人に、「英語の発音をカタカナにすることは原則として不可能。どっちでも正解だ」と言われ、動揺しています。 友人の意見も一理あるのでしょうが、辞書の発音記号から判断して「ウィルス」表記はいくらなんでも不適当だと思うのですが・・・。 国によっても発音が違うのでしょうが、英語の発音に詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • ウィリス警告

    Norton Antivirusを使用していますが、昨日バソコンを起動したところ、ウィリス警告が出てコンピュ-タ上でウィリスを検出しました。(ウィィス名Backdoor.Trajan)とメッセ-ジがでました。ウィリススキャンをしたところこれ以外にもUnix penguinもウィリスが検出されました。後者は検疫できましたが、Backdoor.Trajanを削除にしましたが、削除できないとメッセ-ジがでました。(今日パソコンを起動したところウィリス警告のメッセ-ジはでていません。)毎日Liveupdate-Norton Antivirusは最新版に更新していますが感染しました。どうしてウィリスに感染するのか、またどのように処理したらいいのかわかりません。シマンテックに電話してもつながらなかったのでご質問しています。

  • ブルースと言えば何が浮かびますか?

    こんにちは ブルースと言えば何が浮かぶでしょうか? 私は九条真理子の「ススキノブルース」 本人よりおそらく上手かも?知れません 矢吹健の「あなたのブルース」、私の歌かと? ブルース、何が浮かびますか? よろしくお願いいたします

  • ブルースと言えば?

    ブルースと言えばどの曲をおもいだしますか? ブルースで出てくる曲は何ですか? 具体的に曲名とか教えて下さい そもそも ブルースって何ですか?