• ベストアンサー

こぉんばんはぁ~食べたかったけど食べれなかった

こんばんは! ちょっと酔っていますけどぉ~ アニメで(まんがですね)あ~美味しそう。。。食べてみたい~って思うものありました? 私はありました。。。 まんがなので、食べれないんですが。。。食べたかった。。今でも食べてみたい。。。と思う 美味しそうな食べ物何ですか? 私は。。昔から。。 1、ハクション大魔王のハンバーグ 2、小池さんのラーメン 3、マンモスのお肉 4、ハイジのおばあさんに食べさせてあげたい白パン 5、おじいさんと食べる山小屋のチーズとベーコンとパン これ以外で。。。美味しそうなアニメの食べ物。。何かありますか? ある方。。。お答え下さい! <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

tantantanuki104様 こんばんは、、、 出来上がってるみたいですね。。。。。 今日集合でしたね。 行けませんでした。 所で、ハクション大魔王のハンバーグ  食べれるみたいです。 http://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11021478/dtlrvwlst/1325476/ 前に、TVでやってました。 マンモスの肉も有るみたいです。 http://blog.animeshi.net/archives/51361163.html 多分、ハイジのパンも有ると思うな~~~!! http://luckyclover7.blog27.fc2.com/blog-entry-323.html これは、沢山有りました。一回検索して下さい。 いけるお店なら一度食べに行ってみて下さい。 所で、  キンキンのビール~~!!無いんですけど、、、、、、

tantantanuki104
質問者

お礼

こんばんはぁ~ どうして来なかったの?ビール。。キンキンに。。冷やしてたのに。。。 ダメです。みんなパチもんばっかり。。。ほんまもんが、た・べ・た・い・のー!!!! せめて。。せめて。。あのまんがの美味しさを再現できるくらいの、美味しそうなのが!た・べ・た・い・の ーー!! マンモスのお肉は。。ね。。あれは。。生にく。。っぽい。。のぉ~!!! で、毛が。。ついてる。。。のぉ~!!! ハイジのチーズは、もっと美味しそうなのが。。。いい。。のぉ~!! キンキンのビール、まだまだ、たくさんありますよぉ~!!(^○^)

その他の回答 (1)

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.2

すいません。 ナビには、たんたん村たぬき町104番と入れて、そちらに向かっているのですが、 どうもナビの調子が悪くて、道に迷っています。。。。 おなかすいたぁ~~~、おなかすいたぁ~~~という心の叫びを聞きながら、安全運転しているときに、 このような質問とは、、、、 おいしんぼの究極のメニューや至高のメニューをたべたくなりました。 まちがいなく、ウソツキは、ナビに案内されながら、そちらに向かっているはずですので、今しばらくおまちください。 究極のメニューや至高のメニューに負けない、お酒と、料理と、お茶漬けと、デザート残しておいてください。 お願いします。

tantantanuki104
質問者

お礼

待ってるよぉ~ん はやく来てね。。潰れちゃうから。。。 間違いなく。。お酒と、料理と、タラコ茶漬けと、ハーゲンダッツのイチゴ味。。。おいとくよぉ~! 早くおいで。。 一緒に飲も!! もうちょっと、起きとく。。。(*^。^*)

関連するQ&A

  • ハイジのパン

    最近パン教室へ通っています 昔やっていたアニメ「アルプスの少女ハイジ」でハイジがペーターのおばあさんに柔らかい白いパンを持ち帰るお話がありますよね 私が知りたいのは、反対におばあさんがいつも食べていた固くて黒いパンってどんなパンなんだろうかと思う事があって よくパン屋さんではハイジの白いパンを再現したパン等は売られていますが 固いパンはどういった素材で作られているのでしょうか?

  • アルプスの少女ハイジ 第16話について

    アルプスの少女ハイジ(アニメ)の第16話の冒頭で、「ハイジとペーターがユキちゃんを助けてから、いつしか秋も過ぎて、アルムの山小屋でハイジは3度目の冬を迎えました」とナレーションが入りました。 これって"2度目の冬を迎えました"の間違いじゃないですか? 1度目の冬はペーターのおばあさんの家に遊びに行った時ですよね。 その次の冬になるので2度目ではないかと、、 とにかく気になっています。

  • アニメ「アルプスの少女 ハイジ」のその後

     皆さん こんばんは  皆さんご存知のアニメ「アルプスの少女 ハイジ」では、クララがアルムの山のハイジの山小屋を訪ねて数ヶ月一緒に生活します。そして元気さを取り戻し、若干歩けるようになるんです。晩秋のある日、「春になったら又来るわね。」と言い残し、クララは自宅のあるフランクフルトに帰リます。と言う所で終わっていますよね。  その後の話を皆さん作って下さい。  私の作った話  20年後ハイジとペーターは結婚し、亡くなったおじいさんの遺産の山小屋を管理しながら羊飼いの仕事をしています。そこにゼーゼマン氏が訪れ「この山小屋を買いたい。そして君達2人はこの山小屋の管理担当の召使として雇う。」と言って来ます。2人は悩んだ末、その話を了承します。その後は結婚したクララが子供やご主人と一緒にハイジやペーターの居る山小屋へ避暑に訪れたり、冬場はフランクフルトのゼーゼマン邸でハイジとペーターが暮らす生活をし、ハイジ・ペーター夫妻とクララ一家との楽しい交流が続きます。そしてハイジ・ペーター夫妻はアルムの山一番のお金持ちとして一生をおえるのでした。  こんなストーリーはどうですか???

  • どんなおじいさんおばあさんになりたいですか? 架空の人物の中から選んで下さい

    みなさんは、年を取ったら、どんなおじいさんおばあさんになりたいと思いますか? 実在の人物ではなく、昔話・小説・映画・漫画・アニメ・歌などに登場するおじいさんおばあさんから、なりたい人物を上げてみていただけませんか。 あと、もし気が向きましたら、逆になりたくないというおじいさんおばあさんも、どうぞ・・・ では宜しくお願いします。

  • パンについて教えて下さい

    パン作り初心者(2回目)です。 明日の朝食にバターロールの生地でウインナーを 巻いたのと ベーコン&チーズ&ゆで卵を入れたの と冷凍ハンバーグを入れた物を作って焼きたてを 食べたいと思っています。 生地はホームベーカリーで作りますが 朝1から 作るのは無理なのです。 タイマーを使うにもバターや牛乳が入るので夜セット したままは心配です。 生地を寝る前に作っておいて朝成型して焼くのは 無理でしょうか? なにかいいアイデアありましたら教えて下さい♪ よろしくおねがいします

  • 新しい料理のキャッチフレーズ

    今度、新しい料理を出そうと思います。 といってもサンドイッチなんですが・・・ 材料として、鳥のササミ、豆腐ハンバーグ、梅肉、クリームチーズ、きんぴら 等 さっぱり系や和風系の食材に、黒ごまパンやベーグルなどのパンを合わせようと思います。 なるべく揚げ物(とんかつなど)は使わずにあっさり、おいしく仕上げようと考えています。 そこで「キャッチフレーズ」なんですが、ヘルシーや健康志向などの言葉は、そこまで追求した食べ物ではないし、「カロリー低くて味気がなさそう」と敬遠されるのも困るので使いたくありません。 なにかいいアイデアや言葉はないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • ビックリ!本場スイスのチーズフォンデュはただチーズ

    ビックリ!本場スイスのチーズフォンデュはただチーズを熱で溶かしたものじゃなかった事実。 スイスの本場のチーズフォンデュはチーズを熱した鍋で溶かしてパンなどに付けて食べる食べ物ではないらしい。 日本人が鍋をしたあとに出汁の残り汁でラーメンやうどんを入れたり、冷やご飯を入れて雑炊にするのと同じで、 スイスの鍋料理を食べた後の残り汁にチーズを入れて食べるものらしい。 トマト鍋に野菜とソーセージを入れたブイヤベースやミネストローネなどのトマトスープの残り汁にチーズを入れてチーズフォンデュが出来る。 要するにチーズ単体を溶かしたものがチーズフォンデュではない。 さらに残り汁が少ないときはワインの残りを鍋に入れるらしい。 日本のチーズフォンデュってワイン入れてます? 鍋の残り汁で作ってます?

  • ベーグルはコーシェルが関係するからバターや卵が入らない?

    ベーグルがもともとはユダヤ教の食べ物だということをご存じの方は多いと思います。 ベーグルはその他のパンと違い、卵やバター、牛乳などを加えず作るということをご存じの方も多いと思います。 (日本では両方入ったベーグルもあるのかもしれませんが、もともとは、ということです。) 今まで私はその2つを結びつけて考えることはなかったのですが、 もしかしてコーシェルのためにそういう製法なのかも!?とふと思いました。 ベーグルの由来や歴史をご存じの方、教えてください。 コーシェルについて厳密に知っているわけではありません。 が、ベーグルにたとえばバターが入っていた場合、厳密なユダヤ教の方には ベーグルベーコンやクリームチーズを挟む、という食べ方は即アウトになる気がします。 いかがお考えになりますか。 また上記の内容について私の思い違いがありましたらご指摘ください。

  • フルーツバスケット23巻

    アニメ板ですが漫画の事を書く事をお許し下さい。 23巻最後で主人公の透の事を「とーる君」と呼んでいた子供は一体誰の子供だったのでしょうか? 話を読むと既に主人公達はおじいちゃん、おばあちゃんと呼ばれているようですが・・・ 私の予想では主人公である透の孫かなと思っているのですが? 後、ラストのページの写真は一体誰の写真だったのでしょうか?

  • 孤独な小学5年生女の子励ませるアニメ教えて下さい。

    親戚の小学5年生の女の子なのですが、両親が離婚し、父方に6歳の弟を引き取られ、母方について実家に戻ったものの、母親も都会に行ってしまいました。つまり家族が誰もいない状況です。その女の子は現在母方のおばぁちゃんおじぃちゃんの所で暮らしています。 あまりに愛の無い状況を知って、悲しくなりました。 似た様な孤独な境遇を乗り越えた方、またアニメやマンガに詳しい方にお聞きしたいのは、この女の子を励ます上でどんなアニメやマンガを見せたら良いのか?と言うことです。 アニメやマンガは心の教科書と言います。だから孤独を乗り切れるパワーをこの女の子に教えてあげるには、アニメやマンガが良いのでは無いかと思っています。 出来れば女の子が主人公で、孤独に負けず、力強く成長して行くアニメや、見ていて元気が出るアニメなどありましたら教えて下さい。 今考えているのは世界名作劇場シリーズ、アラレちゃん、一休さん、キャンディキャンディ、ドラゴンボール、などです。男の子主人公のものもありますが、ドラゴンボールは元気が出るし、一休さんは教育にも良いかなと思いまして。 この子の為にアドバイスお願いしますm(._.)m ペコッ