• ベストアンサー

息子が家を出て

ai-snoopyの回答

• ai-snoopy
回答No.7

貴方がたご夫婦が辛いと思う前に、息子さんが何故来るなと言わなければ成らなかった訳を、お考えになった事は有りますか…? 息子さんもそんな事本当は言いたくなかったと思います。 貴方がたが今辛いように息子さんも何か貴方がたに対して辛い思いをされておられたのではないでしょうか…

heion
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのあたりのことは、わかりません。 今、息子は元気なのかそれだけを知りたいだけです。