• ベストアンサー

19歳の息子のことで

19歳の息子のことです。派遣先の仕事が先月で契約切れになりました。数日間は家にいたのですが家から40キロ離れたA市にいる友達の所に遊びに行くと行って妹から1万円借りて出て行きました。携帯は留守電、メールをしても返答がありません。地元の友達とも連絡を絶っているみたいです。お金は殆どないはずです。A市にいる友達のことは親も地元の友達も知らないです。A市にも捜しに行ってますが、なかなかたどり着けません悪いことをしてなければいいのですが、どうも3人で行動してるみたいです。何かアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ainappa
回答No.2

あまりに心配な場合は警察に捜してもらうのもありでは・・・?  息子さんにしたら迷惑かも分かりませんが、どこにいるのかも分からず、全く手がかりもないなら  捜せないし、もしかしたら何かに巻き込まれている可能性だってないとは言えません。  早く帰って来られるといいですね!!  

ztd56729
質問者

お礼

検討して見ます

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.1

19歳なんですから そりゃ親が連絡先知らない友達がいてもおかしくはないでしょうし 働いていたわりには1万借りなきゃいけないってのは金に困ってるんでしょうか? あてずっぽうに探しにいったって見つかるはずもありません。 で、どうして3人で行動していることが分かるんですか?地元も友達も知らないはずなのに そのうち帰ってきます。騒いだってしょうがありません。

ztd56729
質問者

お礼

少し様子を見て見ます