• ベストアンサー

どのような状況で告白されますか?

皆さんはどのようなシチュエーションで告白されたことがありますか? 私はまったく経験がないので教えてほしいです(>_<)

noname#185242
noname#185242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vub83474
回答No.1

メールで(きっと恥ずかしくて直接言えなかったんだろう) 電話で(この彼がアメリカから帰国して久しぶりの電話にて) 家の前で(一緒にご飯に行って、送ってもらったとき) 近所のコンビニで(告りたいから来てと言われ告白された) 電話で(好きな人の話をしていて私だと言われました) 大声で叫ばれたこともありました(笑)