感動の短編ゾンビ映画!ゾンビ化した父が赤ちゃんを守る壮絶な戦い

このQ&Aのポイント
  • ホラーブロガーが大絶賛する世界中で話題の短編ゾンビ映画。ゾンビに噛まれた父親が赤ちゃんを守るために死闘を繰り広げる。
  • 感動必至のストーリー展開に涙する視聴者続出!父の愛と絶望が交錯する7分間の作品。
  • 最後まで見逃せない展開に、観る者の心を揺さぶる。感動の結末に涙が溢れること間違いなし!
回答を見る
  • ベストアンサー

この短編ゾンビ映画の意味が分かりません

http://io9.com/a-zombie-bitten-father-tries-to-save-his-infant-daughte-471057417 こちらの動画の意味が分かりません…。 説明には、 「ここ数日、世界中のホラーブロガーが貼っているこの短編ゾンビ映画、7分間の映画だが涙もの。ゾンビになった奥さんに噛まれた旦那、自分もゾンビにいずれなると分かり、自分の赤ちゃんを守るためにバックパックに背負い、歩き続けるのだが。。」 こう書かれてるのですが動画を見たら赤ちゃんを連れて結局ゾンビなりましたよね? これでゾンビになるまで赤ちゃんを懸命に運んだから、それだけで感動した! というコメントが上がっているのでしょうか? 最後連れて行った場所、腕に書いた文字などよく分からないです。 できたら説明のほど、よろしくお願いしますm(__)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

娘を助ける為、生き残っている生存者を求め目の前に肉をぶら下げ歩き続け最後に銃殺され、無傷のまま娘は助けられた。 腕に書いているの遺言か娘の名前だったような… 親の愛情や願いとか伝えたい作品に仕上がってますが

ikeiken
質問者

お礼

そういうことなのですか 自分の理解不足でした。ありがとうございます