• ベストアンサー

昔の短編ホラー映画なんですが(洋画)

昔の短編ホラー映画なんですが(洋画) 毎年パパの誕生日をケーキで祝っている家族がいました、ママと子供が パパを殺害し埋めました。 しかし、パパの誕生日に墓場からゾンビになって戻ってきて「パパの日のケーキはまだか?」 って言う、B級ホラー映画のタイトルを教えて下さい。 他の短編は何か手術したら腹からゴキブリがワーって出てくるシーンがありました。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オムニバスになってる作品でしたら、「クリープ・ショー」なのではないかと。

sawa12342000
質問者

お礼

ありがとうございます! スッキリしました!

その他の回答 (1)

noname#128261
noname#128261
回答No.2

見たことあります。 一番の方の言うとおり、「クリープショー」の中の一つですね。 第一話の「父の日」です。  「ケーキはまだか?」というセリフもあります。 あ、誕生日ではなかったですね。 http://movie.goo.ne.jp/movies/p2652/story.html

sawa12342000
質問者

お礼

ありがとうございます! スッキリしました!