• 締切済み

英語での表現を教えてください

the ramen for the best to me. = 私にとってベストなラーメン って英語的におかしいでしょうか・・・?(・・;) もし他に言い回しがあれば、 (できれば最後が「me」で終わる文章で) ご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.1

the ramen for the best to me.は、ピリオドで終っているので文の筈なのに、小文字で始まり、しかも動詞がありませんので、文としては不適切です。 meで終るというのであれば、 That ramen is the best for me. The ramen is the best for me. とするとよいでしょう。 以上、ご参考になればと思います。

blue-goheimochi
質問者

お礼

お礼遅くなりましてすみません(>_<) 大変参考になりました!ありがとうございました。