• ベストアンサー

英訳お願いします!!

HPに載せる英文を考えているのですが、 「早く私を抱きしめて」という文がどうしても英訳できません。 英訳お願いします!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greeen
回答No.2

Hug me quick! Hug me right now! で如何でしょう。どちらかと言えば、後者の頻度が高いようです。 お役に立てば幸いです。

ailuvu4ever
質問者

お礼

ありがとうございました~!!

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.1

A tight hug is early given to me.

ailuvu4ever
質問者

お礼

ありがとうございました~!!