• 締切済み

男性がヒール靴

少々変わり者の男ですが、ヒールのある靴が好きです。 コツコツという歩いたときの音がものすごい快感です。 ヒールのある靴って基本的に女性用だと思います。 なので女性用の地味なのを時々履いています。 それでも誰かと一緒だと履けません。 そこで、ローヒールで地味なヒール靴(男性でも履けそうな…ないと思いますけど)を探しています。25.5までサイズ展開のあるもので… よろしくお願いします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

男物でも革底の靴なら、コツコツという音がします。 女性用と比べると、接地面積が広くなりますから、音の感じは違うかもしれませんが。