• 締切済み

30代の同窓会

中学時代の同窓会がありました。30代後半 、私は、独身です。当時、両思いの人との再会をとても、楽しみにしていました。 実際、行ってみるとその人も独身でした。 となりに、座ってくれました。 少しドキドキしていました。第一声、老けたよねと言 われてしまいしました。当時より、かなり、 痩せてしまいました。 席の近くには、明るいかんじの、その子は 既婚で、かなり、体格がよくなっていまし た。例えるなら、森くみさんぐらい。その子にばかり、終始ベタベタしていました。 抱きついたり、肩を組んだり、こういう体 好きなんだと言っていました。その子は、 全く相手にしていませんでしたが・・・。 その人は当時、細身の人が好きでした。 今は、言い方が悪いですが、デブ専なのでしょうか。それとも、そのような体格めず らしさで、ベタベタしてたのでしょうか。 それとも酔っていたからか・・・・。 他の女の子とは普通に話しているぐらいで 、その子だけに、ベタベタ体を触っていた かんじです。 二人で写真とろうと言っていました。 正直、独身のことは話しましたが、全く相 手にされませんでした。期待していた私が いけなかったですね。 ショックでした。 歳をとると、タイプは変わるのです

みんなの回答

• trajaa
回答No.3

失礼ながら30代後半のいい大人の記す文章とはほど遠い感じが・・・ 段落も改行もなく、ぶつ切りの単語を並べただけ という前文は削除されるだろうけど さて、三十代ともなれば照れ隠しという行為も使わないのではと思われるのだが・・・・ 子供の頃って、好きな子の前でわざと強がって嫌いな素振りをしたり、ちょっといじめてみたり 大人から見れば、子供っぽい様な行動を取ることがある その相手が、未だにそう言う行動を取っているのかもしれない 或いは完全にデブ専に転向したのかも知れない 人の心の内なんて、そう簡単に推し量れるモノでは無い 同窓会に過剰な期待を抱いた反動なのだろうから、アレコレ思い悩んでも意義がない 前を向きましょ

jmpm28163
質問者

お礼

改行等、読みにくくてすいませんでした。あまり、出会いがなく、期待しすぎてしまいました。 あなたが言うように、前向いて、頑張ります。 ありがとうございました。

• yumi0215
回答No.2

好みが変わったもしくはもともとその女性のことが気になっていて、同窓会でありお酒の力も借りてここぞとばかりにスキンシップをしていたか。 多くの方たちと接しながら社会生活を送っていれば好みは変わっていきますよね。仕方がないと思います。

jmpm28163
質問者

お礼

ありがとうございます。 その方は、これぐらい肉がついてるといい。といって触っていました。 言われた子は、落ち込んでいました。

回答No.1

質問者さんと同じ年代・性別の私です。 好みが年齢で変わるのはよくあることです。 男性にかぎらず、女性でも。 若い男性は、往々にして同世代くらいの若く細い女性が好き(見た目重視)、と言いますね。 活動的で、体力もあるので当然かなと思います。 30代位になると若くてキャンキャン言ってる女子よりも、落ち着いたやすらぎのある、肉体的にもふっくらした女性を求める人も増えてきます。 なので、質問者さんの気になる男性は、好みが変わったのではないでしょうか。

jmpm28163
質問者

お礼

ありがとうございます。 タイプは、変わるのかもしれませんね・・・。ストレスで、痩せてしまったので、もう少し、健康的になればよかったかなあ。