• 締切済み

父親の愛情

おなかを痛めたわけでもない父親。 子供に対する愛情ありますか。 どのような愛情ですか。

みんなの回答

noname#187873
noname#187873
回答No.4

私の夫は、学校で息子が集団暴行受けたとき、何度も先生たちに話し、学年全体に、あいつの父ちゃん怒らせると怖いと広まり、息子に対するイジメを一掃しました。私は、夫ってここまでするんだあとびっくりしました。私だったらいろいろ考えて夫みたいに先生を呼び出したりできないです。 私の父ですが、母の遺品のミンクの毛皮コートを私が実家に取りに行ったとき、これは俺の恋人にプレゼントすると言われ、あきれました。母は私が幼いときから、母が身につけるものは全て私にくれると何度も言っていました。完全に父の頭の中は娘より恋人です。母のお墓参りも誘ったら断られ、父は恋人と行きました。 芸能人のえびすさんは娘の子どもの名前も覚えないそうです。 世の中いろんな父親がいます。

回答No.3

そりゃ、自分の血が流れていると思ったらかわいいでしょう 私は母親大嫌い人間です 1歳上に兄がいますが、父親は2人を分け隔てなく育ててくれました 「あんたは女の子なんだから...」 とうるさく言っていたのは母親です

• mayusea
回答No.2

父親になる人もそうですが、母親も育児をしていく中で徐々に父親、母親になっていきます。 お腹を痛めたってゴミ置き場に捨ててしまう母親…まぁ中学生でしたがいましたよね?

noname#192508
noname#192508
回答No.1

逆に聞くけど、おなかを痛めたら何故愛情が湧くと思いこんでいるのですか?