• 締切済み

本を探しています

本を探しています 以前、こちらでも質問させていただいた 『ぼくのせいじゃないもん』という本を探しています。古い本で古本屋めぐりをしても見つからずにいます。 近隣の図書館にも見当たらず…昔に読んだ本なのでどうしても手に入れたくて探しています。 情報お願いします。 本の情報は↓ <学研ワールドえほん> 『ぼくのせいじゃないもん』 カール・ノラック作 マリー・ジョゼ・サクレ絵

みんなの回答

回答No.1
nekokkenekomata
質問者

お礼

情報ありがとうございます(^^)1個目のリンクは自分も発見していましたが、いろいろ高くついてしまうので悩んでいました…2個目のリンク先を検討します♪