• ベストアンサー

夫婦仲が悪いんですけど、

夫婦仲が悪いんですけど、 どうしたらいいですか? 簡単に言うと、 うちの父さんは 自分の母親役・姉(独身)にどこかに連れて行きすぎて、 うちの母親が怒ってる感じです。 うちの母親には本当にたまーにどこかに一緒に行くっていう感じです。 このことを本人(父親)に言った方がいいですか? それとも黙っていた方がいいですか? by1年生の男子大学生 回答よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

放っておけ。夫婦のことは未婚者にはわからないよ。たまに行ってるなら大丈夫。

その他の回答 (1)

• lupan344
回答No.2

52才、既婚男性です。 君がお母様をどこかに連れて行ってあげたらどうでしょうか? お父様とお母様は夫婦なんですから、無理に一緒に行かなくてもいいのでは無いでしょうか? お母様が怒っているならば、お父様に直接言えば良いだけですよ。 お母様が出不精なのか、お父様とは出かけたくないのかはわからないです。