• ベストアンサー

有線で流れてるのを聞いたのですが…

少し前に聞いた曲なのですが、 椎名林檎に似た感じの声で、サビの出だしが 「きっと、私は(あなただったかも)咲きかけの花。目をこらして~…」というバラード調の曲です。 でも「目をこらして」の部分はかなり曖昧なうえ確かなのは「咲きかけの花」の所ぐらいです。 気になって困ってます。解る方居たらお願いしますm(__)m

• odeon
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anshi
回答No.1

Litaの「蕾」です。 カップリング曲の「飛べない鳥」も名曲です! 私も最近、かなり気に入っているアーティストです(^.^)

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/lita/disco.html
odeon
質問者

お礼

anshiさん有り難うございます。 まさにその通りでした! 大満足!m(__)m