• 締切済み

彼と別れました。

lumba-lumbaの回答

回答No.3

ここに書いた事を彼に、 「今から大事な事を話すので、まずは聞いて下さい」と言って、 とりあえず聞いてもらいます。 聞いてもらった後に「あなたを失いたくありません」と告げます。 それであとは彼の返事次第です。 それで、彼がやりなおしてくれると言ったら、 これまでの彼の不満なり、彼からのあなたへの希望なりを話して もらいます。 そして、それについてあなたからも彼に気持ちを伝えます。 お互いの本当の気持ちをぶつけてみて下さい。

noname#195509
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼に気持ちを伝えたいです。 すぐにでも連絡していいものでしょうか? それとも、もう少し待つべきでしょうか。