• 締切済み

浮気された

大学生3年生です。 一つ下の彼女に浮気されました。今は別れました。 付き合って2か月目前 彼女が自分家に遊びに来ました。 彼女とは週2回くらい遊んでました。 一緒にご飯を作って食べたり、テレビを見て楽しんだあと、SEXしました。 その日は泊まって朝に大学へ送りました。 そのとき、明日遊ぼうと約束しました。 でも、我慢できなくなり彼女のバイトの帰り道送らせてほしいといいました。(今までも何回かあり、断られたことはありません。) ですが、その日は用事があるから、早く帰らないとという電話をもらいました。 自分としては会えないけど、声聞かしてくれたし、明日会えるから問題ないって気持ちでした。 相手には相手の人生があるし、友達と遊ぶんだろうなぁと思っていたのですが… 元彼の家に行ったらしいです。 それだけでなく、SEXして泊まったそうです。 会ったときに泣かれたので理由を聞いたらそういうことでした。 ショックでした。 今までうまくやれてたと思ったのに… 彼女は元彼に付き合ってほしいと言われたそうです。(元彼は俺がいること知ってる、別れて半年以上たってるらしい) でも、断ったし絶対付き合わないといったそうです。 そのあと、あなたのことは好きだけどこんな状態で付き合えない、一緒にいると好きと同じくらい辛、別れてほしいと言われました。 正直、ほかの人と体の関係を、その上自分としてから24時間もたっていないのに、俺のこと本当に好きだったらSEXしたあと泊まらんで帰れよ、男が、しかも元彼が二人で話したいことあるからって家に行ったらなんとなく想像つくやろ、 呆れるばかりです。 ですが、人間体のつながりばかりではないし、一度くらい間違いはあるとも思います。それに、許せないこともあると思いますが、それは許せないのではなく、許さないだけだと思ってます。許せないことはないと。 彼女のことはゆるして、もう一度やり直してほしいといいましたが、だめでした。 自分はこの先、女性とうまくやっていけるのでしょうか? 自分では頑張ったつもりです。伝えれる愛情は全力で。別れてほしいと言われたときも引き止めることができました。結果はダメでしたが…。 もうどうやったら女性とうまくやっていけるのかわかりません。 どこに行くの?とか聞いたらよかったんでしょうか? 彼女を信じて疑わなかった自分がわるいのでしょうか? まさか自分が浮気されるなんて思ってもみませんでした…。 あと、女性の今は誰とも付き合えないというセリフは真実なのでしょうか? 自分と一緒にいたくないから遠回しにいっているだけではないでしょうか?

みんなの回答

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.6

あなたは、彼女と別れないですむやり方とか、方法を必死に探しているんだろうね。出来れば復縁をしたいのかもしれないね。 今回は、残念ながら、元彼に負けたのは事実のようだ。 この「差」はどこからくるのかだよね。 知りたいのは。 彼女の元彼への未練とあなたへの未練を比べたら、はるかに元彼への未練が大きかったようだね。 予想だけど、彼女は元彼に振られた可能性があるよね。 今の君と同じ自信喪失の状況に、彼女は元彼に振られたときにいたと考えられるよね。 なんで私が振られたのかわからない状況、どうしていいか分からない状況だね。 ところが、元彼は彼女を振ったことを後悔しヨリを戻そうとしてきた。 彼女としては。勝ち負けではないが、勝ったとか、善悪ではないが、私は正しかったとか思ったかもしれないよね。とにかく、嬉しかったろうね。 あなたに対する未練より、この勝利感の方が大きかったようだね。 仮に、今彼女が後悔して元彼と別れてあなたとヨリをもどそうとしたら、やはりあなたは嬉しいんじゃないかな? まとめれば、振られた方により多くの未練が残り、それはちょっとやそっとじゃなくならないということだよね。 彼女の元彼への未練にあなたは全く気がつかなかったようだね。 あなたは、彼女に元彼を忘れさせることができなかったということだよね。 元彼を「過去」にすることができなかったということだよね。 今から考えると、付き合っているとき、なんとなく違和感とか感じなかったのかね?嫌な感じとかなかったかな?なんか彼女に近づけない歯がゆさのようなものを感じなかったかな? 逆にいえば、元彼は彼女の未練に気がつき、まだ取り戻せると思い、あなたを「過去」の男にできるという感触があり、勝負にでたとも言える。 あなたと元彼の「差」は、この点にあるようだね。 終わったことはしょうがないので、次にいけばいいだけのことだよね。新しいあなたの彼女に出くわしたら、今度はもっとうまくやれると思うよ! 一度経験すれば、勘も働くしね! ドンマイドンマイだよ。    

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.5

はたからは、元彼に未練がありながら貴方と付き合い、元彼が復縁を迫ったので、すっかり元サヤに収まる気マンマンにしか思えません 普通は「もう新しい彼氏がいるから二人では会えない」と断るはず… 仮に会うなら外のはずです ノコノコ会いに、まして家まで行ったのであれば、その子は確信犯です 貴方が自分を責める必要性はありません 「今は誰とも付き合えない」 このセリフを吐いた女が戻ってきた試しもなければ、話を聞いた事もありません そのコの気持ちは元彼のみにしかありません じゃないと別れたのにSEXしないよ

  • emukei
  • ベストアンサー率19% (25/130)
回答No.4

元彼に一切の非がある事をどうして言ってあげられませんでしたか? 彼女はとっても優しい女の子なんじゃありませんか? 元彼と付き合う気は無いけど、復縁を迫られて断り切れなくなっただけなのでは? 許すも何も無い、あるとすれば元彼をどうするか、じゃないんですか? そう言ってあげられなかった時点で、彼女を許していないと思いますよ。 彼女を許す許さないというのは、万一、次に会った場合ですよね。 貴方と交際を始めてからは面倒なので誤魔化していた、 しかし、どうしても捨てて来なければならなかった物だった・・・。 それをキッパリと捨ててきただけなんだと思えなかったですか? 本当に好きなら泊まるなよ、じゃなくて、 元彼の許へ戻らず、自分のところへ帰ってきてくれたのだから、 それが、本当にこっちのことが好きなんだという証拠だと思えませんでしたか? 悔やまれますね・・・。

  • yasewani
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

内容を読んで、全くの想像なので参考になるかわかりませんが… 彼女は泣いて元彼のとことを告白し、あなたとの別れを求めたということですね? 詫びる気持ちがあれば、別れるかどうかはあなたに委ねるでしょう。 別れて半年、未練や願望がなければ普通は行かないでしょう。ましてや泊まりなど。 元彼とは絶対付き合わないと言いながら、許すと言うあなたと別れたいわけですから、恐らくヨリを戻すでしょう。 彼女はうまく別れる理由を作って演じたのだと思います。 とんだアバズレに嵌められたと諦めて、マトモな女性を見つけてください。 普通の娘はそんなことしませんから。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

あなたはあなたです。 何も変わる必要も無いし、変える必要も無い。 あなたなりに一生懸命愛情は伝えたのですから・・・ 相手が悪かっただけです。 ちゃんと理由を言って別れを告げているのは、せめてものあなたへの思いでしょう。 ただ、彼女はどっちかというとダメな女タイプですね。 これから先も、元カレに誘われたら断れないタイプ。 ずっと、振り回されるのでしょう。セフレとして。 たぶん、元カレとの別れは、元カレの浮気でしょう。 それが許せずに別れたのに、自分も同じ事をしてる・・・・ 矛盾してるけど、体を許したのはそういう女だから。 彼女の「今は誰とも付き合えない」というのも本心でしょうね。 元カレがいる限り、誰とも本気で付き合えないという意味で。 今は誰も彼女を救うことは無理です。あなたにも。 彼女自身が変わらないことには。 あなたは別の女性を探した方が良いです。 その方がお互いに幸せになれますよ。

  • dent1ist
  • ベストアンサー率37% (55/146)
回答No.1

初めまして。20歳既婚子持ちの専門学生です。 今は誰とも付き合えないっていうのは 貴方様だけでなく、色んな人をみていきたいっていうことなんじゃないかな? 私ですら思うもん。 あちゃー、独身だったらこんな素敵な人とお食事とか遊べたりしたのかなーってw 浮気は確かにいけないことですが、独身って、既婚者みたいに法律とか制約がないんですよね。 それがうちら夫婦からしたら羨ましいw 貴方様も色んな人をみていけば、色んな人とお付き合いをなさったらいいんです。 けど、簡単に股開く人はやめとくべき。 色んな人をみる→人をみる目を養う。 けど、浮気が許せんから貴方様は怒ったのに、許すから元サヤお願いってのも、彼女からしたら 耐えれんよねw 元サヤより、色んな人を見ていこー★

関連するQ&A

  • これは浮気?

    大好きな元彼と終わってしまいました。でも自分はまだ好きなので諦められないと言ってます。。 元カノと会うことをやめろと言うなら付き合えないと今の彼女には言ったそうです。だから会うことは承諾されています。(ただの友達として) 彼はいま、彼女の家に転がりこんでいて、元々住んでいたアパートにはあまり帰っていないらしく、私が1人暮らしをしたいと話したところ「家賃半分だけ払って俺が元々住んでいたとこに住めばいい。そうすれば今より会えるよ」と言われました。正直驚きました。まぁ私の体に色々あって彼と付き合ってるときはエッチできませんでした。そのせいもあってか、「好きでいてくれるのは嬉しいし、今でもエッチしたいと思うし、彼氏は作ってほしくない俺だけの女にしていたい。彼氏ができる瞬間を見たくない。」と言われました。休みがあえば会ってくれるし、お金はほぼ向こう持ちです。 確かに自分はまだ彼が好きですが、ただの友達でいないといけないとは頭ではわかっていたので驚きました。 都合がいい女だということは自覚しているのでその突っ込みはお許しください。自分はどん底まで落ちて傷つきました。彼のことは好きですが、飽きるまで遊んでいつか自分からひっそりと姿を消そうかなと思っています。この考えは駄目ですか? また、今の私は浮気相手なのでしょうか?彼は「浮気かどうか今まで彼女がいながら影でこういうことをしていた経験はないからわからない」と言ってます。自分が相手の女性だったらきっと傷つくと思います。でもこうなるまでに色々とあったので批判されてもうまく返せないと思います ごめんなさい

  • 彼女の浮気

    彼女に浮気されました。 事の経緯ですが、先日に彼女に浮気を告白されました。 以前に僕が、離婚した母の父親(養育費も払わずギャンブルで借金作るような人です)が脳梗塞で倒れ、 仕事もまだ初めて半年程度である程度期待され結構大変な業務を任されるようになり、 あまり寝れない環境が続いてる中、彼女が寂しいからか、部屋で一緒に寝てる最中に「ごめん、疲れてるからやめて」「構ってあげられない、ごめん」と3回ほど言ったのですが止めなくて、 寝起き半分で肩と頬を叩いてしまいました。 日頃は自分で言うのもなんですが、出来る限り優しく接していて、周りにもいいカップルと見えていたようですので、ギャップ等で強いショックを受けたと思います。 その近日に、ファミレスで相談したのか、元彼(彼女がいるそうです)と逢い、その方の車内で事に至ったそうです。 これが昨年10月のことです(現.翌年2月末日) 割と結婚前提みたいな状況でお付き合いしてまして、 彼女の御家族とも仲が良く可愛がってもらってると思います、あちらの祖母や母には「家族なんだから」と言ってもらえる程度に。 僕の親にも彼女が泊まりにきて、一緒に食事したりお酒を飲んだり、家事の手伝いをしたりするような仲です。 僕自身も結婚を考えていましたし、至ってはちゃんと面倒を見るつもりでしたし、相手もわかってくれていたので、僕と彼女のセックスは避妊していません。 元彼との行為については避妊はしたと言っています。 ただ、思い返すと、僕は他の人とセックスはしていませんが、突然に性病(?)のようなものになりました。(ネットで調べた程度ですが、症状からして性病だと思われます) ちょうどその時期です。当時は浮気したなどと知りませんでしたし体調が体調だったので、単なる不良かな?ぐらいにしか思いませんでした。 恐らく、オーラルセックス程度は生でしたでしょう。 浮気につきましては、相手の御家族や親しい知人には相談していたみたいです。 当然、相手の御家族は彼女に対してきつく叱り付け、「自分で言うから」と言って口止めはしていたみたいです。 今に思うと、知っていて優しくしてくれていた御家族に、「なぜ言わなかった」という反面で「申し訳ない」という気持ちもあります。 彼女はひたすら謝ってきています。 「なんでもします」「ごめんなさい」というのが何回もlineで送られてきます。 僕の気持ちとしては、彼女のことが不思議と浮気されても大好きで、 けど、僕は浮気を知ってからショックなのか食べ物を口に入れても吐き出し、寝るにしても2時間程度しか寝れない状態です。 彼女に「浮気相手とその彼女を呼んできてくれ、男として話がしたい」と言いましたが、僕も心穏やかではなかったので殴る蹴るになると思ったのか「相手のことは言えない。全部自分が悪い、自分から誘った」と言って拒まれます。 何かある度にそのことを思い出してしまいそうですし、疑心暗鬼になりますし、辛い気持ちでいっぱいです。 ただ、今でも彼女のことは愛しています。何故かは自分でもわかりませんが。浮気した彼女より、元彼の方が腹がたって仕方ないです。 復讐する気は毛頭ないですが、自分としてはこんな状態ですし、でも別れたくはないのです。 浮気のことがなければとてもいい女性でしたし、両家族にも会社でも「結婚はまだなの?」と言われる程度には良い御付き合いはしていたので。 彼女は今「信頼を取り戻せるなら何でもします」「お願いだから別れないでください」とずっと言っていますし、出来ることなら僕も同じ気持ちです。 けどやはり出かけるとなれば「浮気されるかも・・・」と思ってしまうし、何を信用したらいいかわかりません。 質問としては、この後、以前のように修復するにはどうしたら良いか、 また僕自身も混乱していますので、何をしてもらえば心が解れるのか、 お答えください。 また、男性には自分がそうなったら何をしてほしいか、どうするか。 女性には浮気はもうしないだろうか。 を合わせて質問とさせていただきます。 長文ですが、よろしくお願いします

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 浮気はどうすれば許せるんでしょうか?

    初めての質問です。分かりにくい所もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 22歳の女です。 今、同棲している彼とつきあい始める前(約1年前)に その彼の元彼女と私の元彼が2年前に浮気をしていた事を彼の話で知りました。私たち4人は大学が同じで、彼と元彼女、私は同じ学科で、元彼女とはたまに一緒に遊んだりする仲でした。 その事実を知ったとき、驚きました。 彼の元彼女と私の元彼を引き合わせたのは私でした。 その浮気された時期に二人が一緒にひとつの仕事をしていた事も知っていたのですが、私は元彼を信じていました。 信じていただけに、人に裏切られたなと初めて思いました。 彼は、元彼女を許していました。 2年前に、彼と元彼女と元彼で話をして、彼は元彼を殴る形で決着を付けたそうです。 私は、浮気していた頃の元彼女の私に対する態度と元彼の私に対する態度を思い出しては、その兆候があった事を思い返し苛立たずにはいられません。 なぜ、気づかなかったのか、自分の馬鹿さ加減が許せません。 浮気の事実を知った後すぐに、元彼とは友達関係を続けていたので、浮気の事実を知ってしまったのでもう会いたくないとのメールを送りました。着信拒否もして、連絡はそれ以降全くとっていません。 元彼女には、大学を卒業するまで浮気の事は知らないフリをしようと決めたのですが、元彼が私が浮気の事を知ってしまったと元彼女に連絡をしてしまったらしく、しばらくお互い関係がぎくしゃくしていました。私はそれに耐えきれなくなり、自分が思っていた事を一方的にメールして、絶交宣言をしてしまいました。 彼と付き合い始め、無事に大学も卒業し、元彼女と元彼とは会う機会もなくなり浮気の事は忘れてしまえると思いました。 しかし、3ヶ月経った今もその事を思い出してしまいます。 彼と一緒にいると、否が応でも思い出してしまうのです。 私は、元彼女と元彼をずっと信用していました。 しかし、浮気をしていた事実を知った時から、彼らに対する不信感が大きくなって悲しくなってしまうのです。 彼らが浮気して3年経ちます。 彼らは3年前にこの問題に決着をつけていますが、私はまだ全然決着がついていないようです。 気づかなかった私自身に対しての苛立ち、決着をつけてしまっている彼らに対しての苛立ち、元彼女、元彼を信用していたのに裏切られた悲しさと怒りが未だに私を取り巻いています。 いったいどうすれば、この気持ちから脱却できるんでしょうか? 浮気をされた人は、どうやって気持ちを切り替えているのか教えてください。

  • 彼以外の男性と浮気をしてしまいました。

    私は40代女性、彼とは三年の付き合いです。 彼には何の不満も無く、体の相性も最高の相手だと思ってるにも拘らず、 単に、違う相手とセックスをしても快感が得られるのか?ということへの興味から、今日、彼以外の男性と浮気をしてしまいました。 単に違う男性とするセックスへの興味だけで、気持ちの無い相手とのセックスでは、絶頂は得られないのでは無いか?と内心思ってましたが、体は正直です、 相手が違うという好奇心からか、本能むき出しの自分になってました。 始めての感覚で、正直、自分が怖いです・・・・・ 頭の中ではいけない事と思いながらも体は浮気相手を思い出してます。 浮気相手とまたセックスしたいと思う私はどうかしてますよね・・・・・ 男性の方で、妻や彼女がいるにも拘らず浮気を繰り返す人って、 何が良くって浮気をするのでしょうか? また、一度きりの遊びと割り切った相手にまた会いたくなるという事はありますか?

  • 浮気をしてしまいました・・。体の相性で悩んでいます

    ながく同棲している31歳の女性です。 彼氏といると落ち着くのですが、同じ歳の彼氏には男性をあまり感じず、体の関係もあまりありません。数ヶ月前、彼があまりにも忙しいときに寂しくマンネリもあり、浮気してしましました・・・。 実は付き合っている彼氏は、私と付き合う前の女性経験が一人だけで、セックスがいまいちなのです。。向こうもそれを引け目に感じているのか、向こうから誘ってもきません。 私は自分でもしても感じられない人だし、3ヶ月くらいなかった時は少し不安を感じました・・・。 その浮気相手は独身で情熱的で結婚したいと言い、とても私も求めてきます。それも、体が合うのか、色々聞いてきたりとても私が気持ちよくなるようにしてくれるのです。 その彼に激しく求められているうちに、私も彼にとても触れたくなり、会えると女の幸せを感じます。今まで何人もの人と付き合ってきましたがそこまで男性を感じた事がありませんでした。それは自分が30台に差し掛かりこのまま女として枯れていきたくないと自分で思い始めたからなのか・・・。 今までは心から好きな相手がいるだけで、セックスの満足まで求めるのは贅沢と思っていましたが、その彼との燃えるようなセックスを知ってしまい、罪悪感を感じながらも彼氏との体の相性を無視していいのかわからずにいます。 浮気相手もとてもいい人で好きなのですが、今の彼氏のことも付き合いも長く尊敬できるし別れる事は考えられません。 特に女性の意見を伺えたら幸いです。

  • 浮気について。

    浮気というのはどこからを言うと思いますか?また、恋人に浮気をされてどこまでなら許すとか有りますか? 私の元彼は結構厳しくて、男性と二人でご飯食べたとか、私の車に男性を乗せただけで、超怒りました。結局浮気というよりは、その束縛が原因で別れました。私は元彼が風俗やキャバクラ行ったり、女性の買い物につきあってたときも浮気じゃないと信じたし、ある女性と体の関係を持ったときも(これはさすがに浮気ですが)二時間ぐらい小言言って許したのに。自分のことを棚に上げて、何もやましいことはない私を怒りすぎだったと思うんです。 私が間違っているのでしょうか。

  • 元彼と浮気相手との関係について

    4年ほど付き合っていた彼氏に浮気されて、振られました。別れ話をするときは、その浮気相手ともリセットしてほしいといって、それを納得してリセットしてくれたとおもっていましたが、別れていなかったようで、すぐ戻っていきました。 浮気相手(今の彼女)の家も電話番号も知っているのですが、あたしとしては、別れ話をしたときの話と全然ちがうので、元彼に、急に現実に引き戻されたらあたしは何をするかわからないからと連絡をしてもらったり、会ってくれたりしてもらいました。 精神的に不安定なので、自分でこのことを受け入れるのに時間がかかるからです。もちろん今でも好きなので、あたしはそばにいたいとおもいます。 その元彼と婚約までいっていたのに、そこから、浮気をされて、今に至ります。 あたしは、向き合ってほしいとお願いして向き合ってもらったのですが、それは、あたしが、「諦めるなら・・・」というもの。 なので、あたしからしたら、向き合うとはこんなことじゃない!とちょっと、浮気相手に話すって脅しをかけてしまいました。 こんなこと、実際にはしていません。 あたしの日頃の行いもよくなかったのかもしれませんが、嘘をつき、問われると逃げる。 そんな感じです。浮気相手とは順風満帆といいますが、あたしとの関係のこととか存在は知っているようですが、詳しく話していないので、修羅場にはまだなってないようです。でも、裏ではこのような実態です。 先日会っていたとき、浮気相手には、「先輩の引っ越しを手伝うから」とうそをついたそうです。 あたしは、元彼と付き合ってたときに、浮気相手と会っていて、連絡が1日中とれなかったことがあります。なので、そのとき、「携帯はみないで」と元彼にいいました。 それに、体の関係もお酒が向こうに入っていたからか、あります。まぁ、付き合っていたので、元々体の関係はありますが、別れてからもです。 本当に見ていなかったのですが、そのときも、メールと着信をみて、「めんどくさい、どうしよう」と言っていました。嘘をつくときは、まぁいっかって感じで、その嘘が怪しまれると、逃げる。 そんなことをされて、あたしがいなくなれば・・・という感じにしかとれません。 何もかも終わりにするなら・・・って浮気相手の家に押しかけてしまいそうですが、あたしとの関係も終わるので、どうにもなりません。 あたしは、浮気相手と別れて、もう一度向き合ってほしいのです。 その行く末は、やり直せるか、無理かどうかはわかりませんし、元彼の人を簡単に傷つけてきた行為を更正してもらえるかはわかりません。 でも、今回、浮気相手に嘘をついたことで、全部終わりになるかもしれませんが、きっとあたしを先に切って、浮気相手には、切ったと嘘をついて、向こうだけ幸せに…って思うので、なんとか元彼に自分が悪かったんだと、反省してもらいたいんです。 あたしからしたら、あたしには忘れてって言うんだから、元彼だって浮気相手のこと簡単に別れられるでしょ?って思ってしまいます。 そのような話をすると、浮気相手と別れるのがそんなにいやなのか、泣いていました。 一番苦しんできたのは、あたしなのに、婚約までしたのに、あたしが邪魔者扱いだなんて納得できないのです。 何かいい方法はないでしょうか? ズルズルするのはよくないのはわかっています。でも婚約までして、たまたま元彼にとって好都合な女性(会社が近く、一人暮らしで、給料がとてもよい職業)が現れたことにより、ねじれてしまいました。それでおとなしく、そうですか・・・と引き下がれません。何度も話あいを求めましたが、真剣には聞いてもらえませんでした。それどころか暴言(お前、うざい、黙れ等)言われて、あたしの身も心もボロボロです。 よろしくおねがいします。。

  • 付き合ってなくても浮気になりますか

    彼女ができたら、浮気は絶対しない男性が お互い好きでいい感じの女性がいても、 その時の状況で性欲に負けて恋愛感情がない他の女性と いわゆる性欲だけのSEXすることは浮気になりますか? そういう人は 恋人がいる時は恋人一筋で理想の彼氏なのに 付き合っている 付き合っていない という事実が理性を大きく左右するのでしょうか? 好きの度合いにもよりますか? またそんな経験がなくてもそうなったらSEXするかという質問をしたとき 『傷つけるようなことはしたくないし、 自分が付き合えると思うような人じゃないとSEX自体したくないとは思うけど、 (男の本能もあるし)実際そうならないとわからない 彼女いたら浮気は絶対しないけど』 というのは普通ですか? やはり経験ないことは実際そうならないとわからないものでしょうか? 彼自体は過去に好きでない女性とのSEX経験が一回だけあり、迫られてだめだと思いつつも負けてしまったそうで、他に好きな人はいないフリーの時です。 その経験があってからは自分が付き合ってみたいとか思うような人以外は二人で会わないように気をつけているそうです。

  • これは浮気とは言えませんか?辛いです。

    最近彼女が元気があまりなく心配していました。 彼女から 「明日の夜話がある」 と言われて 『もしかして別れ話?』と聞いたらそうだと。 決心は変わらないみたいだったので 自分も最後になるしきちんと話してくれるみたいなので しっかり最後に話して終わりにしようと思っていました。 彼女も自分も浮気は絶対しないタイプです。 されたくもないので別れるまではそういうのはやめようと話していました。 翌日別れ話をしている時に 『浮気をした訳ではないんでしょ?』 と尋ねたら 「昨日、実は別れ話をしようとあなたに伝えた後に 好きな人が急に家に尋ねてきて初めて関係を持った。やっぱり浮気だよね?」 と言われました。。。 なんて言えばいいかわからなかったです。 好きな人は同僚で彼女に告白してきた人です。 会社の飲み会帰りに遠り道だったので 同僚が3人部屋を覗きに来たことがあったのは聞いていました。 その中にいたのかもしれません。 彼女にしたら明日別れるし、という気持ちや 別れ話しようと自分に伝えたからいいやと思ったのかもしれません。 新しい恋をしたい相手を追い返すこともできなかったのかもしれません。嫌われたくなかったのかもしれません。 しかしあんなにお互い浮気がいやだと、 決着つけるまでは浮気だよと彼女もあんなに言っていたのに なぜ部屋に入れてしまったのか… やっぱり浮気に思えてしかたありません。 別れる前は部屋に異性を1人で泊めるのもだめだよと彼女が言っていたのです。 別れが自分の中で決まっていたら浮気ではないのでしょうか? 別れの予定が決まっていればもう他の人とSEXするのは自由なんでしょうか? 相手の気持ちは関係ないのでしょうか… 浮気をあんなに嫌がっていた彼女だからこそなんだか裏切られた気分です。 自分はまだ好きなのに。 お互い冷めていたらいいのでしょうか? けじめって一体なんなのかわからなくなってしまいました。 アドバイスお願いします。