• ベストアンサー

フラットバー化

ジャイアントのバワリー72のドロップハンドルをフラットバーに変えたいのですが、 変える為にはハンドル、ブレーキレバー、グリップだけで大丈夫でしょうか? 元々のステムにフラットバーははいりますか? ブレーキワイヤーも変えずにいまのままで大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196301
noname#196301
回答No.1

ワイヤーの長さや、パーツは大丈夫です。 ステムに、ハンドルクランプ部の太さを合わせる必要がありますから、そこだけは確認を。 細いハンドルを付けるにはスペーサーで合わせられますが、逆は無理です。

eggeggegg
質問者

お礼

ありがとうございます