パソコンからの印刷できなくなった方へ

このQ&Aのポイント
  • epsonEP-703Aを使用している方で、Windows7のパソコンから情報を印刷できなくなった場合、解決方法をご紹介します。
  • パソコンの印刷機能が突然利用できなくなった場合、epsonEP-703Aの使用者は気をつけてください。Windows7の場合、解決方法を教えます。
  • パソコンの情報をepsonEP-703Aで印刷できない問題に直面している方へ、Windows7での解決策を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンからの印刷

epsonEP-703A使用。pcはWindows7を使用。パソコンの情報を印刷できなくなってしまいました

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

パソコンの情報と何?ただの印刷のこと?皆さんに分かるように説明を。

noname#184160
noname#184160
回答No.2

PCの情報をプリンターで印刷をするには、印刷をするファイルをプリンターに転送をしなければ、プリンターは印刷をしないし起動もしません。 epsonEP-703A インストールデスクを使ってドライバーのソフトをインストールをして下さい。 ただPCとプリンターを繋いだだけでは印刷は出来ないし、プリンターに付いているDVDCDRからドライバーをインストールをして下さい。

noname#259255
noname#259255
回答No.1

コピーは正常にできますか? できなければプリンターの故障