• 締切済み

この食材で2人分の献立

カッペリーニ、ツナ缶、生ハム、冷凍ムール貝、玉ねぎ1こ、ミディトマト4こ(ミニトマトより少し大きいくらい)スライスチーズ、しらす少々 以上の食材で2人分のランチを作ろうと思っています。 ツナ缶、チーズ、ムール貝はまだ日持ちするので使わなくてもよいですが、他は使い切りたいです。各種調味料などはあります。 お知恵を拝借させてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#184132
noname#184132
回答No.1

お答えさせて頂きます。  サラダ用のパスタを茹でて、ツナ缶と、玉ねぎを使い、サラダを作っては?  後、私も、料理しますが、この、献立ですと、パスタですね。  冷氷パスタ。  オリーブオイルを使って。