• 締切済み

高1 女子です。気になる人います

質問失礼します。 高1です わたしは、以前質問した時に 新しい恋をした方が良いとアドバイスをもらえたので 進んでみたのですが、 いま、気になる人がいるのですが その人も私は好き になってはいけないきがするのです。 なぜなら、15個くらい年上で 最近彼女もできたらしいのです。 わたしは、その人とは二年前位に知り合ったのですがその時は恋愛感情はなく普通に話せていたのに 最近になって気になってきてしまいました← 今日も彼女の話を聞いて複雑な気持ちでした。 諦めた方がいいですか? それとも、わたしは、ただ意地に なっているだけなのでしょうか?

みんなの回答

• jj225
回答No.2

彼に彼女が出来たから好きなのですか? 彼が本当にすきなのですか? 彼のどこが好きなのですか?

• assy0123
回答No.1

好きなら好きと伝えないと相手はそれに気づかないままですよ。