• ベストアンサー

精神的なストレスとタバコと酒について

精神的なストレスでタバコと酒をやってきましたが、最近はストレスが無くなって来たので、酒の量も減りました。タバコは買わなければやめられると言うのをやってみようかと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました ...で? 禁煙方法で「買わない」という方法ですか? 止めたい意志があるならどんな方法でも大丈夫でしょう 一気に止めるのができればそれに越したことはなし、難しそうなら本数を減らすところからスタートですね

orikake780
質問者

お礼

ありがとうございます。