• ベストアンサー

ブール代数について

ブール代数を簡単に理解するにはどのような 学習方法が適合でしょうか? ブール代数の言葉も初めて聞いたような状況です。 以上ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>ブール代数を簡単に理解するにはどのような >学習方法が適合でしょうか? 手を動かすこと ベン図を描いて考えてみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%AB%96%E7%90%86

htkb1126
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 不慣れですがベン図を見てみます。