• 締切済み

失せ物探し。助けてください!!!

恐らく、3日前に007Zという型のポケットWiFiを無くしてしまいました。 どこを探しても見つからず困っています。 力をお貸しください。 時間、場所、状況は 時間 6:20~20:00ごろ 22:00過ぎに、宿に帰って気づきました。 場所 自動車学校・自動車学校~宿の送迎バス 自動車学校の車内 状況 朝、送迎車に乗る時は電源を切るために出しましたが、すぐにカバンにしまいその後失くしたことに気付くまで、取り出していませんでした。 昨日今日と、朝に乗った車、教習で使った車、帰りのバス、自動車学校の教室全て、トイレ、食堂、ロビーすべて何度も探しましたが、みつかりませんでした。 見つからないと3万~5万かかってしまうので困っています。学生なのでそんな金額出せません。助けてください!!

みんなの回答

• to3845
回答No.4

警察に届けましたか?私が見たところすぐには見つからないと思います。 時間がかかりそうだから警察に連絡してください、そして待ちましょう

noname#190575
noname#190575
回答No.3

もう、誰かにとられた可能性があるかもです。 その教習所の窓口などでは聞いたのですか?

sanchare810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 窓口には届けました。 所長も一緒に探してくれています。

回答No.2

取りあえず、やるべきコトは下の2つ。  自動車学校の受付へ落とし物として届いてないかを尋ねるべし。  警察(最寄りの交番で可)へ落失届けを出す。

sanchare810
質問者

お礼

警察への届けはまだなので、早めに行きます 。 ありがとうございました。

回答No.1

水辺にあります

sanchare810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この市内には川や池等はないので、トイレや食堂をもう一度探してみます